キル欲望がふつふつと。。。 | そるとが作るゲームブログ

そるとが作るゲームブログ

主にiPhone・スマートフォンのゲームを紹介などしていきます!

はいこんにちは

いつもギリギリ、僕です。

いつもより更に今日は余裕がないのでばーっと書いてちゃちゃっと終わらしましょう

今回のお題は2つ

「戦獣目前」

「遺跡の悪魔について」

です。



じゃあ戦獣からかな

今年もいよいよ残り1週間とちょっと
そしてようやく戦獣の影が見えて参りました。

{98AEF35D-1DD1-4ABC-9670-170443A8DDF1:01}

火炎の麒麟、戦獣の魂あつめて結構時間経ちました。
普通ならもう皆さんとっくの昔に入手していますが、なぜ私こんなに遅れているかというと

支援要請の使い方がわかってなかった!

はい。ささやきとかギルチャでよく
「メガアリーナで戦ってるから救援カモン!」みたいなさ、くるわけですよ。

僕はそれ見て最近まで「お!メガアリーナの時間やな!教えてくれてありがたや」ソロマッチングポチー

と。。。

アリーナ入れば8割負け確定くらいの差ができているチームに入場してしまうと

それがトラウマであんまり参加しなかったんですね。
そしてようやく使い方がわかり勝ち試合が増えたので早ければ来週ブログで、戦獣の使い勝手書きたいと思います。



よし
次は遺跡の悪魔について

遺跡の悪魔ってのはそれぞれのギルドで進めていくギルドボスってかんじなんだけど、そのギルドボスlv25くらいからからな、なかなか突破できていません。
{FDE0B873-C883-41C7-9D3C-F4103CDD8894:01}

この死神ってのが今のボスなんだけど、即死技っぽいのがあって
で更に厄介なのがその即死技のモーション及びサウンドとかがいまいち判断できないと
つまりは、即死技を食らったのは理解できるけど、なんで死んだのかがわからない。

って状況なんですね

まぁなんで、「うちのギルドは死神倒せてるよー」「こう動いたら即死技当たらないのしってるよー」
て方はお気軽にコメント、Twitterなどで教えてください。



と、思ったより書きましたねw

じゃ今週はこんなかんじで、また来週 (σ・з・)σ


(攻撃力3万超えました)
{D30F3431-4832-4BDE-944C-308608CD95B3:01}