wot blitz日記#2 | そるとが作るゲームブログ

そるとが作るゲームブログ

主にiPhone・スマートフォンのゲームを紹介などしていきます!

さて、戦車乗りの皆さん。
いかがお過ごしでしょうか。

えぇ・・・長かったですよ・・・

やっと糞noobから少し目を置いてもらえる

勝率50%達成いたしました!

{11E15103-1E14-4E32-8F24-937CA77E5EBE:01}

まぁ・・・うん
特にあれしたら勝てるようになったとかはないんですが、中戦車(主にクルセイダー、クロムなど)乗ってる内にキーマンになってたっていう場面は結構増えたかと思います。

平均ダメは中々上がりませんけどねー

{0CC310B6-5516-4767-A147-47BE819C5667:01}

とりあえず今は虎Ⅱを売って何しようか迷いながらSUとクロム乗り回してます



うん。
それじゃあそんな感じで、また次回。