蒸しパン | そるとが作るゲームブログ

そるとが作るゲームブログ

主にiPhone・スマートフォンのゲームを紹介などしていきます!

はい
こんにちは

今週休みが日曜しかなくて、髪切ったり、ゲームしたり、昼寝してたり、ゲームしてたりと忙しかったので急ピッチでブログ書き上げてますw

さて、今週は「限定使い魔」について

今週(太極パンダのメンテナンスを基準にしています)のメンテナンスで追加された使い魔

謎の老師

を手に入れました
{0E952B26-C0B9-411F-9430-D961A577E4F7:01}


この謎の老師、少しスキルが特殊で

気になるスキルが簡単に説明すると

通常攻撃
打ち上げ攻撃
敵をちっこくする
CT減少(合体スキル)

と、万能サポートです
一番気になったでしょう「敵をちっこくする」って奴なんですが写真が撮れたのでそちらを見ていただければわかりやすいでしょう。
{0350F526-01AA-4CF8-86EF-9F09CD6B9A2C:01}

おわかりいただけただろうか・・・


中央やや下にちっっさいハンクが見えますね。
これが謎の老師の効果です。このハンクは元々は亡霊船長だったのです。

スキル説明には、小動物に変化と書いているのでハンクはどうやら公式で動物の扱いらしいです👍

そんなことはどうでもいいですよねwとまぁこの状態になると敵の使い魔は攻撃ができないので使い方次第ではかなり有効かもしれません

CT減少もなかなか使い方があって

アリーナでポイントを稼ぐ時にハンクなどに変身する前に使えば連続突進できますし

回復などでもクールマやジョカと組ませながら回復しながら逃げる時などにも使えますね

とまぁ万能なこの子皆さんもぜひ機会があれば使って見てください


それでは今週はここでおしまい
最後まで見てくださった方ありがとうございました
また来週≡┏|*´・Д・|┛



{4B09E31A-D534-4C55-AE21-B3B7999AC2C3:01}
{E215C7D3-60D9-4B6A-87E2-0BF51D7100DC:01}

{FB9D1BB8-CE0B-4128-8723-A7B4CEB23E50:01}


(それにしても毎回見るたびに蒸しパンに見える・・・可愛いけど)