【成し遂げたぜ】回復が重要? | そるとが作るゲームブログ

そるとが作るゲームブログ

主にiPhone・スマートフォンのゲームを紹介などしていきます!

はい
こんにちは

ソルトです。
今回は、レベル55を超えて解放されたことと、今後の使い魔の育成についてタラタラ書いていこうと思います。
それではよろしくお願いします。


はい、じゃあまず

【戦獣を取得する為に】

えーレベル55からは先々週あたりに実装された「戦獣」を入手、乗ることが出来ます。

戦獣を乗る為にはまず、「戦獣のかけら」が必要で、10個集まることにより戦獣を手に入れることが出来ます。

で、その戦獣のかけらの入手方法がこちら

・聖魔ショップでかけらを集める

・札束で飼育員を引っ叩き戦獣を呼び起こす

これのどれかです。

一番楽なのは課金なんですけど、まぁタイミングと価値観が人それぞれあるので無理せず入手するならこの聖魔ショップで交換して集める方法がいいですね。
{B6F3FA68-3119-4FF1-B86D-E42AD36C00BD:01}
一応私は来年1月までに入手できればいいかなと思っております

 
さてお次なんですが使い魔についてですね

【回復キャラを育ててみる】

PVPが多いこのゲーム
ほぼ転生脳筋フルボッコだった戦いが、戦獣の登場により更に動物園状態になってまいりました。
戦獣がない人(僕)はそれなら今何をすればいいのか?
サポートをやればいいのです。(ギルマスのお言葉)

なので最近育成を始めたのがこの使い魔
{740F72C4-740D-4B3C-A7FE-4572AA9D0332:01}

{05F6355B-A124-4568-A8C5-8667F05D99FA:01}

クールマ・ジョカ
ですね。
回復も魅力的なのですが両者凄く魔法石が集めやすいのです。
なのでほんと今頃なのですが強化はすぐ追いつけると予測しています。

レベル60になると使い魔枠が2つ増えるのでこの2人の入れ替えながら戦況を考えつつサポートの貢献を戦獣を入手するまでは心がけていこうと思います。



さて、今回はここまで。


それでは、ここまで見てくれた方ありがとうございました。