8/8葉っぱの日はヤマトンの誕生日という事でお誕生会だぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:神奈川県大和市2016年8月6日


泉の森っていう広大な森林公園の中にあるしらかしのいえっていう施設にヤってきたぜ!


ギリギリ間に合ったぜ!


ヤマトン&ハートンの登場だぜ!左から出てくるのかと思ったら右だったぜw
レアキャラのハートンは初めて生で見れたぜ!


ヤマトンの今年の目標はオリンピックで金メダルだぜ!


Wバースデーケーキだぜ!ヤマトンは8月8日でハートンは8月10日だぜ!
(3~4歳らしい)

ガチャピンとムックじゃねえよw


じゃんけん大会だぜ!


地元のシンガーソングライター女子大生からは歌のプレゼントだぜ!


アットホームなフインキのお誕生会だったぜ!
ヤマトン&ハートン、誕生日おめでとう!

ちなみにヤマトンが持ってるナルトみたいなのは市の花ノギクらしいぜ!
そんで体の横に入ってる切り込みは葉っぱの妖精だけに、虫に食われた跡だって初めて知ったぜ!