座間ひまわり祭り開会式&えびな盆踊り祭りにざまりんが登場だぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2016年7月23日9痔半頃


座間ひまわり祭り栗原会場にて開会式が行われたぜ!


市長による挨拶だぜ!前日は大雨で心配でしたがこうして無事に開催できて良かったですみたいな話だったぜ!


ざまりん(ちょっと足が長いw)は関係者のおっさん達の挨拶をずっとおとなしく聞いてたぜw


その後、ひまわり畑に移動して記念撮影だぜ!


そしてざまりんは台車で帰っていきましたとさ!


その直後、ざまりんと入れ替わりでくまモンぬいぐるおじさん登場!


今年もまた会えて良かったぜ!


その後、座間市内を探索してるとミニ公園を発見。


あっ、ざまりんの遊具だ(*´∀`) 正式名称は何だろうな?


当然の様に乗った事は言うまでもないぜw

そして午後2痔からはえびな盆踊り祭りだぜ!

開会式だぜ全員集合!ざまりんも来てたぜ!


座間ひまわり祭りのPRだぜ!さっきの10万本の栗原会場は前戯で、本番行為は8月11日から開催される45万本の座間会場だぜ!

ここでざまりんによるお絵描きク~イズ!

これは何の絵でしょう?!



正解は、ピカチュウでしたw


ホスト役のえびエビ2ショットだぜ!


あゆコロちゃんは厚木鮎祭りと新発売あゆコロはっぴTシャツのPRだぜ!


ゆるキャラステージはこれにて終了!ざまりんのポーズが最高だな!


あっ、あゆコロちゃんが休憩してる(´∞`*)


あゆコロちゃんが何か買ってるぜ!


カキ氷のブルーハワイか!意外と似合うな!(・∞・)


あっ、ざまりん&くまモンがさっきと逆になってる(*´∀`)


あっ、エビスタグラムだw


やっぱり海老名ではえび~にゃが一番人気だったぜ!


そして夕方からの盆踊り大会ではゆるキャラ音頭を踊ったぜ!


ざまりん、一日おつかれさまでした!