日比谷公園の芝生広場にぐんまちゃん、みきゃん、パパタコ、ふっかちゃん、チーバくんらが集合!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:東京日比谷公園2016年4月30日

まずはぐんまちゃんじゃんけん大会からスタートだぜ!

っていうか司会の姉ちゃん前田敦子に似てるな!


『じゃんけん、パー!』


『じゃんけん、チョキ?!』


ぐんまちゃん、向こう!


あっ、みきゃんだ(*´∀`) ていうか後ろ!


明石のパパタコが溝にハマってるなw


起き上がったぜ!


みきゃんのワンショットだぜ!バッグが可愛いな!


丸の内検定のマルケンとあともう一人たぶん東京のキャラも来てたぜ!
ゆるキャラと芝生は絵的に合うぜ!今回の記事は風景写真としてもきれいだな!


パパタコも来たぜ!


芝生に寝転がってるぜ!気持ち良さそうだな!


あっ、脚が開いた(*´∀`)


ふっかちゃんも来たぜ!


芝生広場がゆるきゃら天国になってるぜ!


ここにミス日本みどりの女神が登場!


この写真は5月の緑の日に投稿した様な気もするなw

↓志村、右!

あっ、チーバくんが走ってやってきた!(´∀`*)


チーバくんポーズで2ショットだぜ!チーバくんが小さく見えるな!


緑の姉さんは身長172cmあるらしいぜ!しかも8cm位のヒール履いてるから180だな!
っていう事はチーバくんは身長170cmぐらいか!


パパタコは150cm位だな!

その後、緑の姉さんは自分の巣へと戻って行きました。

あっ、Suicaのペンギンだ(*´∀`) ブースが隣だったからな


そしてまた芝生広場へ。ぐんまちゃんがクッキーを持ってるな!


最後は集合写真を撮ってゆるキャラ祭り終了だぜ!


撤収する時にやっとチーバくんとタコパパの赤2ショットを撮れたぜ!

パパタコの階段降り芸はぜひとも動画で見てくれ!

この体の柔らかさは中にタコが入ってるとしか思えねえな!


まゆまろとも遭遇したぜ!京都府のゆるキャラなのに何故か芝生広場には来てなかったぜ!っていうかフジテレビのバレーボールのキャラ、バボちゃんに似てるなw


Suicaのペンギンも戻ってきたぜ!


最後はこの3ショットで終了!