Suicaのペンギンとチーバくんの同じ作者つながりの貴重な共演を撮れたぜ!の画像@日比谷公園 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2016年4月30日
東京の日比谷公園にヤってきたぜ!

ネモフィラ畑の中にミニ東京タワーが勃ってるぜ!

↓志村、左!


あっ、ペンギンさんだ(´∀`*)


JRのブースに移動したぜ!どっかで見た事あるペンギンだな!


あっ!(と言って手を叩く) Suicaのペンギンだ!


近付いて来たぜ!


オイラのSuicaを持ってくれたぜ!イエー!

その後、

日比谷ラジオパークのアシスタントで来てたおっぱいガールズ(仮名)登場!


イエー!って、ペンギンの手にパイ乙が当たってるなw
8月1日パイの日にふさわしい投稿だべ!

しかも抱き付いてるぜ!羨ましいな!

↓志村、後ろ!


あっ、チーバくんだ(*´∀`)


Suicaペンギンとチーバくんの共演だぜ!


チーバくんとは同じ作者つながりなのだがSUICAのペンギン(名前は無いらしい)はゆるキャラとしての活動はあまりしてない?ので貴重な共演だぜ!


仲間同士の熱い抱擁だぜ!


バイバ~イ!

その後、野外音楽堂で1242ニッポン放送の生中継(撮影禁止)に出演した後、

チーバくんステージだぜ!

お絵描きクイズ行きま~す!

絵を描いてる時のチーバくんの背中は妙に人間味があって良いな!

この絵は千葉県のある場所です。どこでSHOW?!


「正解は、お友達のうなりくんが居る成田市でした!」
↑7/30土用の丑の日にふさわしい投稿だろ!っていう計画は梅雨明け富士に潰されたぜw

次はチーバくんの体で千葉県の名産品を表現します!これは何でしょう?!


「正解は、落花生です!」座ってるぴーにゃっつの後姿に似てるな!


どうも、ありがとうございました!(お辞儀ポーズも可愛いな!)