ミス日本みどりの女神2016+ふっかちゃん2号+新緑+芝生だぜ!のヤリすぎ緑画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:東京都千代田区日比谷公園2016年4月30日


新緑と芝生の緑にふっかちゃんが映えるぜY(o0ω0o)Y


この日のふっかちゃんはいつもより少し小さくて可愛かったぜ!
たぶん1号は深谷花祭りに出てたんだろうな!という事で2号だぜ!

↓ふっかちゃん反対側!Y(o0ω0o)Y


大都会東京のど真ん中っていうのは案外こういう大きい公園とか皇居があるので人口密度的には台風の目みたいなもんだな!

↓志村、数糞後!Y(o0ω0o)Y


あっ、'16ミス日本みどりの女神だY(o0ω0o)Y


オール緑写真だぜ!みどりの日にふさわしい画像だべ!


ありがとう!バイバイ!Y(o0ω0o)Y