さよなら豊島公会堂GCB47ライブに行ったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2016年3月19日


小田急で行ったのでついでに新宿を散歩してったぜ!


さすが東洋一の繁華街歌舞伎町!凄い看板密度だな!

その後、JRで池袋駅へ

山崎のランチパックっていう野球でピッチャーが手をパンパンってやって滑り止めに使うやつみてえなパンの専門店があったぜ!スーパーやコンビニでは見た事もない様な種類もいっぱいあったぜ!剛力もビックリだな!


そして豊島公会堂を探して池袋の町を彷徨ってたらヤマダ電機にザブングルがいたぜ!


『帽子とかけまして千ソコと解く、その心はどちらも被ってたりツバが付いてたりするでしょう。カッチカチやで!』 ←そんなネタやってないw


そして豊島公会堂を見つけたぜ!古い建物だな!


中も昔ながらの市民会館って感じだな!


あっ、GCB47feat.アックマだ(*´∀`) この悪魔もギターが上手かったぜ!


豊島公会堂は老朽化に伴い解体するらしく壁にはお別れのメッセージがいっぱい書いてあったぜ!石田洋介は床にLOVEって書いたらしいぜ!


豊島区という事で、すがもんや池ブクロウ(名前忘れたので勝手に命名w)達もゲスト参加だぜ!


池ブクロウ子ちゃんにカパルが振る舞いキュウリだぜ!


館長でもある豊島区長も登場だぜ!


区長にも振る舞いキュウリだぜ!自分から取って食ってたぜw


そしてライブ終了。最高だったぜ!(フル動画はYOUTUBEにあると思う)


そしてライブ終了後、カパルがお見送りに出てきてくれたぜ!
夜のカパルはよりいっそう妖怪っぽいな!

最後は豊島公会堂に映ってるプロジェクションマッピングをバックにコマネチで終り!