厚木グルメフェス&かなキャラ大集合2016に行ったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:神奈川県厚木市2016年4月23日


厚木にヤってきたぜ!大イチョウも新緑だな!

↓志村、市街地の中央公園!


あっ、厚木グルメフェス&かなキャラ大集合が開催されてる(´∀`*)


ゆる党シックス勢揃いだぜ!みんなくまモンを応援してるぜ!


あゆコロちゃんの色が鮮やかになった様に見えるな!


今まではピンクっぽい肌色だったのが肌色っぽいピンクになってたぜ!
あゆコロちゃんのお姉さんに聞いたら温泉に入ってきれいになったとの事だぜ!

↓志村、左!


あ、あじさいちゃんとヤマトンとざまりんだ(*´∀`)
みんな結構久し振りだが特にヤマトンは去年のこのイベント以来だから一年振りだな!
実は今回のイベントで一番会いたかったキャラだぜ!バカボンみたいなうずまきと口開きっぱなしのとぼけた顔が大好きだぜ!


という事で買ったぬいぐるみを持ってヤマトンとの記念写真を撮ってもらったぜ!どれが本物か分かるかな?(笑)


あいちゃんも初めて実物を見たぜ!愛川町は戦国時代、小田原の北条軍と甲斐の武田軍による名高い山岳戦の三増合戦にちなみ武士の姿で町の鳥かわせみのカブトが可愛いな!

↓志村、ふっかちゃんブース!


あっ、しんじょう君が買い物してる(*´∀`)


バッヂか何かを買ったみたいだな!
っていうか今日の守時氏は黒いスーツでホストみてえだなw

そして4月24日、
再び厚木中央公園にヤってきたぜ!


↓志村、左!


あっ、今日のMORI★TOKIはAYU★TOKIだ(*´∀`)

↓志村、ステージ!


あっ、元ZOOのSATSUKIって人とあゆコロちゃんだ(*´∀`)


新ユニットBOOによるチューチュートレインだぜ!
っていうか、あゆコロちゃんっていつの間にかダンス上手なキャラになったな!


あっ、しっぺいだ(*´∞`)


次はしっぺいのステージだぜ!

ぺぺぺい ぺぺぺい うれしっぺい!

しっぺいも意外とダンスが上手いキャラなんだよな!


次は友好都市の奈良県大和高田市みくちゃんのステージだったぜ!


横浜市港北区高田地区のキャラたかたんも居たぜ!初めて見たぜ!
陸前高田市のゆめちゃんも居たからレアな高田3だったんだな!


このキャラも初めて見たぜ!お米かと思ったら大井町だけにOらしいぜ!
かなキャラ大集合はここでしか見れないようなレアな神奈川キャラも見れるので大好きなイベントだぜ!
両日とも仕事だったのだが無理ヤリ時間を作って厚木を通るルートにして強引に参戦したぜ!どっちも30糞位しか滞在できなかったがその分濃厚な時間を過ごせたぜ!


記事の最後は大きい丸で締めくくるぜo