5月5日はこどもの日という事で、鯉のぼり富士山だぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:神奈川県平塚市鈴川2016年5月4日


昨日は雨上がりの最高の五月晴れクリヤー富士山が現れたので鯉のぼり祭り会場に来たぜ!


鯉のぼりが本当に川を泳いでるな!


動画でも撮ったぜ!地元自治会のオッサン達が川に入って何かヤってるな!


下段の鯉のぼりが川から上がったぜ!


さらに上がってきたぜ!良い感じだな!


風が強かったおかげで最高の泳ぎっぷりで撮れたぜ!
この写真は間違いなく5月の最高傑作になるだろうな!
しかも本日5月5日はこどもの日という事で良いタイミングだぜ!


その後、田んぼエリアへ。緑の日という事で緑多め写真だぜ!

↓志村、左に1キロ!


あっ、ストロベリーキャンドル畑だ(*´∀`)

これは縦構図だな!

たまたま写り込んで来た自転車少年が良い味出てるな!
これもこどもの日にふさわしい写真だな!

↓志村、後ろ!


あっ、新幹線だ(-〇-) しかもいきなりスレ違いで撮れたぜ!
という事で最高の午前中だったぜ!(午後は仕事でクソだったがw)