ポンタ・ぽんちゃん・きさポン・ゆたぽん・はにぽん・たき坊による関東たぬきキャラ総選挙だぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


まずは2015年12月の晦日に静岡県伊東市で撮ったシェルの大ポンタからスタートだぜ!


富士市から熱海峠を越えて伊豆の東側に来てたんだな!


特急伊豆の踊り子からも良く見えるな!

↓志村、数時間後の右側!


あっ、アロエの花だ(*´∀`)


あっ、軍艦島だ(*´∀`) 違うかw


伊東マリンタウンのすぐ横だな!


ビロウの向こうに見えるのは「伊東に行くならサンハトヤ」だな!

↓本ポンタも見たくなったので過去記事から持ってきたぜ!


ローソンの制服がパンパンだな!(2015年2月撮影)

という事で、せっかくだから関東たぬきキャラ総選挙にするか!


2015年6月に開成町のあじさい祭りで撮ったゆたぽんだぜ!


ゆたぽんファイブ5のイエローが来てたんだな!一度勢揃いを見てみたいぜ!

ここからは2015年11月21日の羽生さみっとからだぜ!


東京都からは八王子のたき坊だぜ!


ご当地キャラバンドGCB47の初代ギタリストでもあるぜ!


館林市のぽんちゃんはあのぶんぶく茶釜の狸だぜ!
前橋市のコロトンとの群馬県2ショットだな!

↓はにゅう市のタヌキではにぽんか?


って思ったらはにわ+埼玉県本庄市ではにぽんらしいぜ!
滅多に見ないキャラだがゆるキャラGPでは意外と高順位の7位っていうのが驚きだな!


そして最後は千葉県木更津市のきさポンだぜ!
木更津駅西口にある證誠寺(しょうじょうじ)が、童謡「証城寺の狸ばやし」の舞台だかららしいぜ!

おまえらはこの関東ポン5の中で誰がお気に入りだ?!甲乙付け難いな!