富士山の南側の雪が1月なのにほとんど無くなってたぜ&岩本山の梅がもう咲いちまってたぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2015年1月16日


まずは神奈川県山北町からの東富士だぜ!


御殿場市の駒門PAからの南西富士山だぜ!


宝永火口を縁取った様な雪の線が面白いな!

そして南西の富士インターで降りると、

雪がほとんど無くなっちまってるぜ!1月でこんなのは今まで見た事ないかもな!

岩本山公園に行くと、

梅がもう咲いちまってたぜ!(富士山は見えなくなっちまったが)


この紅梅は割と早咲き品種なんだけど、


白梅も咲いてて驚いたぜ!次は曽我梅林も行ってみるか!

その後、

富士川を渡る時にまた見えて来た富士山だぜ!

↓志村、左!(5キロほど先)


あっ、しずな~びと駿河湾だ(*´∀`) 静岡ブルーなび!

そして磐田まで行って帰りの掛川市

きさポンとはにぽんを足して2で割った様なタヌキの単管バリケードだな!