チーバくんトレインと久留里線に乗って亀山湖の紅葉を見に行ったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2015年12月5日


まずは江戸川を越えて千葉県に入った時に見えたスカイツリー富士山連結写真からスタートだぜ!


津田沼駅の改札に行くとチーバくん登場!


改札を通って中に入るぜ!


チーバくん、そっちじゃないですよ(笑)


ホームに降りて来たぜ!


そしてチーバくんトレインが入線!


これから本人が乗るぜ!


着席して早々寝そうになるというチーバくんのボケをすかさず拾って『お客さん、起きて下さい!』ってツッコミを入れる所はさすがだな!

そして車内では撮影会へ

なりきりチーバくんコンテストはチーバくん&チーバちゃんのウエディングケーキみたいなのを持って来てたこの姉ちゃんの優勝だな!
ちなみに本日1月11日はチーバくんの誕生日だぜ!おめでとうだぜ!

↓チーバくん、後ろ!


あっ、逆さチーバくんだ(´∀`*)

そして出発から15糞程で終点の千葉駅に到着!

千葉駅で待ってた人達にとってはいきなりの本人降臨だから感動しただろうな!


そして千葉駅長と駅長犬とチーバくんでセレモニー式だぜ!


総武線チーバくんトレインと一緒に記念撮影。チーバくんがいっぱい居るな!


↓志村、左上!


電光掲示板にチーバくんの絵文字?を表示できるんだな!


そして折り返しの津田沼行を見送ってセレモニーは終了!


その後、抽選会に参加したぜ!


チーバくんトレインは2016年2月27日まで走るみたいだな!

その後、千葉駅周辺を散策。

あっ、モノレールだ(´∀`*) 青空に青が映えるな!


あっ、フクロウの顔みてえな交番だ(*´∀`)


あっ、チーバくん物産館だ(*´∀`)


あさピーが四角いメロンパンをPRしてたぜ!


買ったぜ!ホイップクリーム入りで美味かったぜ!


抽選会でチーバくんぬいぐるみ(大)は当たらなかったのでここでGETしたぜ!


そして外へ出るとチーバくんが来たぜ!ていうかここが家なんだろうな!


もう一人緑色の千葉県のどっかの町のキャラも加わって記念撮影だぜ!

その後、

木更津駅から久留里線に乗ったぜ!


久留里チーバくんは黒い着物を着て渋カッコイイな!


今回のオイラの最終目的はこの亀山湖だぜ!ちょうど紅葉シーズンだったしな!


ずっと続いてた田園風景は終盤になると山奥っぽくなってきたぜ!


そして終点の上総亀山駅に到着したぜ!


久留里線もチーバくんラッピング車両だぜ!


そういえばこの駅長犬は以前に外房線とかでも見た事あったな!


木更津のきさポン、袖ヶ浦のガウラ、君津のきみぴょんの久留里スリーは1月11日に木更津のアウトレットパークで開催されるチーバくんお誕生日会に来るりん!


その後、徒歩15糞程で亀山湖に到着!


カメヤマダムの木文字だな!


あっ、さっきの絵と同じ赤い橋と紅葉とボートの光景だ(*´∀`)


一番きれいだった紅葉だぜ!まぶしいな!


あっ、逆さ紅葉だ(*´∀`)


そろそろ陽も傾いてきたな。


あっ、高い柿の木に登って高枝切りハサミで実を取ってる婆さんだ(*´∀`)ワイルドだな!


最後はスワンを撮って終了!


【チーバくんお誕生日会の画像追加!】


なりきりチーバくんのあゆコロちゃんが可愛いぶぅ!(・@@・)
※あゆコロちゃんフェイスブックより引用