【ふなっしーステージ編】世界キャラクターさみっとin羽生2015に行ったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:埼玉県羽生市2015年11月21日10痔頃


いよいよ開会式が始まるという事で人がいっぱい集まってきたぜ!


世界からキャラクターが300体以上も集まってるからステージに上がり切れないキャラがアリーナ席Aブロックの観客状態になってるぜw


前列の人は座る様にって指示されたので少し見やすくなったぜ!


あっ、ひこにゃんだ(*´∀`)

↓ステージの左側に回ったぜ!


あっ、カパルが振る舞いキュウリをヤってる(*´∀`)


今度はねば~る君に振る舞いキュウリだ(*´∀`)


あっ、アソコが膨張しておっきくなっちゃった(*´∀`)


何て言ってるといきなり本物のふなっしーが登場!


開会式での登場はサプライズだったらしいぜ!


そしてみんなでハローはにゅはにゅだぜ!
左が作詞のさくまひでき(羽生出身)で真ん中が踊りのお姉さん(常に最高の笑顔!プロ根性だな!)で右が作曲の石田洋介だぜ!

↓他人の動画(みんな踊ってたからか?意外と少なかったw)

Hallo!hanyu☆hanyuはこの日10回以上聴かされたが飽きる所かより好きになったぜ!


その後、集合写真で空を見上げてるのだが気球がなかなか上がらないw


あっ、黄色いスマイルの風船だ(*´∀`)

↓志村、下!


あっ、ピーくんだ(*´∀`)


その後、ステージでは埼玉県や羽生市の偉い人達が挨拶してたぜ!

そして正午は

別ステージでふなっしーSHOWだぜ!


まずはその日の朝ふなウンサーのあいちぃ(横町藍)がホテルに衣装を忘れてスタッフに取りに行かせたという事件を暴露w


どういう事なっしーか!と詰め寄られ土下座w


その後、ゲスト2人をプリケツでお出迎え!


イーサキング、ふなっしー、ちっちゃいおっさんは喋りが達者なゆるキャラ御三家だな!


そして最後はジャンプで締め!ふなっしーが上に伸びてるぜw


フナウンサーのあいちぃも良く跳んでるな!


着地!ふなっしーが下に伸びてるぜw

そして2痔間後、

ふなっしーステージ第二部スタートだぜ!


風が強くなっててステージのビニールがビラビラ舞ってたぜ!
あいちぃ『華原朋美のI'm ProudのPV状態ですね』←古い例えw


そして最後は恒例のジャンプだぜ!


最後は正面からのベストジャンプショットが撮れたぜ!

そして15痔半頃、閉会式で再びハローはにゅはにゅだぜ!フゥ~!

振り付けを担当した元NHK教育の体操のお姉さん(産休中)も登場したぜ!


そして夢のパラダイスは終了!ありがとうございましたm(_ _ )m

↓志村、後ろ!


あっ、おっきくなっちゃった(*´∀`)