福島市の花見山にイって来たぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2014年4月22日


福島駅にヤってきたぜ!


花見山往復シャトルバスに乗って15糞で花見山の麓に着いたぜ!


アソコが花見山か!


あっ、ゆるキャラ系イケメン警備員だ(*´∀`) ズボンの裾がカッコイイ!


福島市ご当地キャラクター、福島雅治です(ウソ)


レンギョウが多かったぜ!

↓志村、後ろ!




さらに菜の花畑の黄色い斜面だ(*´∀`)

↓志村、右!


あっ、こいのぼりだ(*´∀`) あの坂も良いな!


そして園内に到着!


山全体がこの家の庭らしいぜ!先々代が花咲か爺さんだったらしいぜ!


今はボランティアが管理してるっぽいなチューリップ黄チューリップ赤


あの頂上を目指すぜ!


グルグル回ってたら30糞ぐらいかかったぜ!


着いたぜ!向こうに福島市街が見えるぜ!


もうちょっと早ければ桜咲きまくりの凄い光景だったんだけどな!(検索しないでねw)


という事でちょっと降りて花桃の咲いてた場所から。

↓志村、右!


あっちの山の方が花見山っぽいな(笑)


その後、


東北線とか新幹線に乗って青森県の八戸市に向かいました(つづく)