八戸線からウミネコ島を撮れたぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2014年4月22~23日


おら青森の八戸さ来ただ!


八戸だけに、8時だ!

そして翌朝5時半頃


本八戸駅ホームで三部咲きの桜を撮りながら始発列車を待ってると、


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 始発が来た時の嬉しさは普段の倍以上だな!


乗り込むぜ!


動き出すとすぐ左側にオイラの泊まったネットカフェがニトリとヤマダの向こうに見えたぜ!

※ちなみに八戸って、初めて来た人にはどこが中心地なのか分からん街だな!



そして鮫駅(サメって!凄い駅名だなw)を過ぎると、


凄い光景が飛び込んできたぜ!


ヤリすぎうみねこ島だぜ!(あの白い点々全部だぜ!)


鳥居と神社があるっていうのもカッコイイな!神社


蕪島(かぶしま)っていって国の天然記念物に指定されてるみたいだな!

⇒ウミネコを至近距離で撮った写真はここで見とけクソボケが!


そしてしばらく行くと、

階上駅で上り列車すれ違いのために30糞も待たされたので駅前に出てちょっと散策したぜ!


志村、左!


ここで野球が出来るのか!(笑)

そして列車に戻ってまたしばらく走ってると、


いつのまにか陸奥の国から陸中の国に入ってて、
通学の時間帯になってたぜ!

どこからでもホームに入れそうなこのフリーな感じが良いな!

そしてちょっと行くと心打たれる光景が!


砂浜にドラム缶で『ありがとうJR』!

この辺も東日本大震災で津波に遭って不通になったのが復旧したんだな!


そして九時に久慈で三陸鉄道北リアス線に乗り換えましたとさ!(つづく)