【画像追加!】ついにあゆコロちゃんに会えたぜ!(@^(∞)^@)inかなキャラ大集合2014厚木 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県厚木市2014年4月26日


日本一の経営革新都市あつぎの市役所にヤってきたぜ!


あっ、あゆコロちゃんだ(*´∀`)


しかも石像だぜ!私こんなの初めて!(´∀`*)

↓志村、駐車場!


かなキャラ大集合2014@厚木が開催されてたぜ!


ステージではざまりんが夢と希望の種が詰まったお腹を披露してたぜ!ヒマワリ

↓志村、後ろ!


あっ、本物のあゆコロちゃんだ(*´∀`)


私こんなの初めて!イエー!(´∀`*)


⇒ https://www.youtube.com/watch?v=xTSwWBhKif4
動画も撮ったぜ!(右は茅ヶ崎のえぼし麻呂くん)

↓あゆコロちゃん、後ろ!


こっちにもあゆコロちゃんだ(*´∀`)


どっちが本物なんだ?!(印刷物とかの画像に近いのはぬいぐるみだなw)


小(750円)、中(1500円)、大(2000円)、特大(非売品)、着ぐるみ(特注オーダー?)の5種類が一堂に会したぜ!

↓あゆコロちゃん(から見て)、左!


あっ、変なゆるキャラだ(*´∀`)
横浜市戸塚区のウナシーっていうのか!(パンフレット見ながら書いてるw)

他にもいろいろ来てたぜ!


かにゃお(神奈川県)。こいつも可愛いな!(・∀・)

神奈川新聞社のカナロコ星人。これは気持ち悪いな(笑)

(↑ふなっしーポーチがたまたま写ってたぜw)

特別ゲストとして県外からは、

栃木県のさのまるくんと、
静岡県の出世大名家康くんも来てたぜ!

家康くんはふなっしーみたいに喋るタイプの珍ゆるキャラだったんだな!
(スピーカーが付いてたw)

かなキャラ大集合2014は4月27日もヤるからみんなも来ると良いよ!(@^(∞)^@)


神奈川フードバトルも隣の厚木中央公園でヤってるよ!(@^(∞)^@)



厚木トン漬け焼きそばと厚木白ころホルモンを食ったぜ!