相模川のベタ踏み坂、湘南銀河大橋からの富士山写真とかヤリすぎ神奈川千ソコステッカーの画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県平塚市2014年2月11日

相模川に架かる湘南銀河大橋
(この橋もなかなか高いぜ!島根県のベタ踏み坂、江島大橋の3分の2位あるぜ!)を渡ると...


そこは富士の見える絶景であった。
(大雪以降ほとんど見えねえよクソボケが!)


あっ、雲が取れた(*´∀`)

ていうか前を走ってる車にアレが貼ってあるな!追うか!


あっ、ヤリすぎ神奈川千ソコステッカーだ(´∀`*)

そして2月12日、厚木市金.



↓志村、下!


あっ、もっとヤりすぎ千ソコだ(*´∀`) 略してヤりチンだな!


最新の黄色が一番目立つ良い色だな!オイラも欲しいぜ!



という事で至近距離撮影した実物大画像をアレしました。
良い子のみんなもこれをハガキサイズでプリントして車の後部ガラスに貼ろう!(・∀・)


その後、東名厚木インター付近で



あゆコロちゃんミキサー車を見つけたので動画で撮ったぜ!(@^(∞)^@)ノ