渋谷区青山の金王坂を玉にした奴は誰だ!?など早朝のオラ東京さ行ぐだ写真(2012年5月8日撮影) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2012年5月8日(IKZO動画追加再上げ!)

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
あっ、金の玉だ(*´∀`)晴れ

↓オラ246をひたすら走って東京都渋谷区にヤってきただ!

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

↑あっ、金の玉の坂だ!って思って撮ったんだけど、
↓後で画像を拡大して良く見てみたら

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

誰かが王に黒い点を書いて玉にしてたんだな!
落書きは良いとは思わんがこれはグッジョブだな!

⇒厚木の金●はこれの模倣犯か?!(笑)

【ネ申動画追加!】

せっかく東京に上京した記事だから俺ら東京さ行ぐだの神動画を追加するぜ!



いきなり歌詞忘れ⇒黒柳徹子の指示でヤリ直し(私こんなの初めてらしいw)
⇒最後は牛が登場してモ~の鳴き声で終了!

この動画はベストオブ吉幾三だと思うぜ!


↓オラが東京さ行った続き

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
あっ、鯉のぼりだ(*´∀`)

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


そして皇居

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
逆さビルだな!

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
あっ、スワンだ(*´∀`)




クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


あっ、新幹線だ新幹線東京駅のすぐ近くだからゆっくり走ってたぜ。

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あ、さくさ雷門の大きい提灯だ(*´∀`) 雷門
って思ったんだけど左半分しか写ってなかったぜ!(笑)

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
あっ、東京墨田タワーだ(*´∀`)

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

道路標識の↑は普通は直進って意味なのだがこの場所に関しては上に行けっていう意味に見えるな!


『↑東京スカイツリー 0・634km』って書いてあれば完璧だったな!

そして⇒茨城県つくば市北条に行って
その後ひたち海浜公園(次回投稿します)に行きますた。


【もう一曲追加!】


新曲のアナーキー・イン・ザ・JA(フューチャリングSE×ピストルズ)がリリースされたぜ!
30年前のオラ東京さ行ぐだが未だにこうヤってIKZOとしてイジられ続けてるっていうのが凄いな!

※コメントの11以降はもっと見る▼をクリックしないと見れんようにいきなり改悪されたなw