【大喜利!】こんな大雪は嫌だ&こんな雪だるまはどうなんだ?! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

【大喜利!】こんな大雪は嫌だ!

●横向いて動けなくなって道を塞いでるトラック(こういうのに何度も遭遇したぞw)


●立ちションして雪を黄色くしてる奴
●Uターン出来ねえから反対車線を延々とバックして信号のある交差点でスイッチターンしてる奴(道公法的には違反か?笑)

●吹雪の中バイクで通勤してドリフトを楽しんでる奴


※オイラの動画ではない

●原付でのアクセルターンだからスクーターンだな!とか言ってる奴

●雪の積もった駐車場でトラックでもこういう事をヤってる奴

●凍った雪道でチェーンが切れてどっかに落としてきた奴

●雪の塊りにバンパーをぶつけて歪んじゃってる奴
(バンパーはぶつけるためにある物であるとか言ってるw)

●100円ショップで買ったちりとりで雪かきして柄が折れてる奴

●道路の雪が無くなってるのにチェーン付けたままガチャガチャ鳴らしながら走ってる奴

※ちなみにこれらのほとんどがオイラに当てはまります(笑)



●雪に神奈川マークを描いて近所のガキに『千ンコ描いてる♪』って言われてる奴


●さらに御メコマークも描いてる奴

※ちんなみにこの2件は⇒この人です_| ̄|(o:)∠))バンバン


【そして翌日&翌々日】


●ガチャピンみてえなかまくら


●萎れてる顔なし雪だるま(手と帽子を直してから撮ったぜw)


●クオリティは高いがリアルなまつ毛が気持ち悪い雪だるま


頭も気持ち悪いな(笑)

そして座間市で


あっ、雪ブーちゃんだ(*´∀`) 私こんなの初めて!


ラーメン屋だから豚なのかヾ(@^(∞)^@)ノ

今年は雪だるまが多かったな!たぶん関東全体で5ま..こぐらい製造されてたんだろうな!雪