波●のBGM追加♪江ノ島に行く湘南モノレールの車窓から富士沢富士山の写真を撮れたぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県鎌倉市&藤沢市2014年1月23日


湘南モノレールの車窓からの富士山だぜ!大船駅を出てすぐだぜ!


藤沢市街越しの富士山だぜ!こうヤって富士山と撮れば藤沢というより富士沢市だな!


ガラスの反射が写り込んでるが車窓っぽいという事で良しとするか!
(⇒モノレールのふいんきを感じたければこの記事で)


あっ、猪瀬都知事に5000万渡してた徳州会だ(*´∀`)

この後、鎌倉山エリアに入ったら富士山は全く見えなくなり、


終点の湘南江ノ島駅に着いたらまた富士山が見えたのでホームから撮ったぜ!

そして外へ。

それにしても湘南江ノ島イエー!(`∀´)な割には地味な駅だな(笑)
ただの雑居ビルにしか見えんな(撮ってなかったのでネットから拝借w)


味のある江ノ電の江ノ島駅とは大違いだな!


あっ、服を着た鳥さんだ(*´∀`)


竜宮城みてえな小田急の江ノ島駅はヤリすぎだけどな!

↓志村、左!


江ノ島へと続く橋を歩くか!(*´∀`*)

↓志村、右!


あっ、富士山とビロウだ(*´∀`)


江ノ島はこういう木が似合うな!ヤシの木


イケメンも似合うな!(´∀`*)


上州屋系のイケメンも似合うな!(´∀`*)
(ていうかなんで釣具店が海の無い上州の屋なんだ?)

↓志村、左!


あっ、赤組白組って感じだ(*´∀`)


この辺の人達は地震が来たら避難するのかな。


あっ、湘南平のテレビ塔だテレビ塔


あっ、富士山の下に水仙だ(*´∀`)↓


4ヶ月ぶり位に花を撮った様な気がするぜ!
という事で今日はこの写真をすいせんします!

【BGM追加♪】


永井一郎さん追悼で、BGMはこないだ買ったサザエさんのCDから『波平のテーマ1』だぜ!


その後、小田急とかに乗って関東の某所へ...

【おま夕日け:その日の夕日】


あっ、半日(はんにちって読むのか?笑)だ!(´∀`*)

クイズ夕日ここはどこでSHOW?!