(◎)(◎)本日の目玉画像(◎)/(◎)/(◎)/(◎)/(◎)/(◎)/(◎)/(◎)/(◎) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2014年1月12日


島根県のベタ踏み坂を過ぎると...


そこは鳥取県の境港であった。

せっかくだから名産のカニでも食ってくか!


本日の目玉商品、ジャンボカニ天丼だぜ!(`∀´)

そして店を出ると...


あっ、目玉だ(*´∀`)


目玉のおやじの街灯だな!目玉のおやじ

志村、後ろ!目玉のおやじ


カニ食った店も目玉店だったんだな!目玉のおやじ


タクシーも目玉だらけになってるな!目玉のおやじ目玉のおやじ


境港はゲゲゲの鬼太郎の街だったんだな!めだま



志村、後ろ!目玉のおやじ

あっ、顔出し看板だ(*´∀`)
っていうか、ねずみ男は口出し看板だな!(目を晒せない犯罪者とかにオススメw)

そして駅の方に戻ってくると...


砂かけ婆電車が来てたぜ!砂かけ婆
こいつに乗って帰るぜ!って言いたい所だがレンタカーで来てたんだった(笑)

そして帰りの新幹線新幹線

夜ご飯に鬼太郎パンを食いながら帰りましたとさ!鬼太郎猫娘ねずみ男2

これにて西日本記事は全て終了!