鉄小学校6ねん9くみ桜木鉄男の春休みの宿題日記(っていう設定) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

【4がつ1にち】

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

きょうはよこすかせんのおべんきょうで6ねん9くみのみんなとかまくらえきにいってきますた。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

ねえせんせぇ!そこでものをうっていいの?

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、とりいとこ一まんいぬだ(^∇^)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

やりすぎちょうちん●さくらなみきだ(^∇^)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

かまくらはちまん●うだ。まるでえんそくみたいだね!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、やりすぎこ一まんいぬだ(^∇^)


$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

そのあとかまくらえきからえのでんでえのしままでいって、
しょうなんモノレールに乗り換えたよ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

いざかまくら(おおふな)へ!わ~い、たかいたかい!(^∇^)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

えきとかトンネルふきんではぢめんスレスレをはしるところもあったよ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、たいこうしゃとすれちがいだ(^∇^)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、こないだくそみてえなうんこやろうがとってたアソコがわれてるほどうきょうだ(^∇^)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

そしてしゅうてんのおおふなえきにつきました。
ちなみにこのモノレールはえのでんとはおおちがいで景色にかぶりついてるようなかんこうきゃくはぜんぜんいなかったよ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

おわり。


【4がつ2にち】

きょうはけいひんとうほくせん(せいしきなろせんめいは、とうほくせんとうかいどうほんせんねぎしせんっていうらしいよ!)
のおべんきょうで、おねえちゃんとさくらぎちょうにいってきました。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

ランドマークタワーってくもよりたかいんだね!(^∇^)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

ガードしたであまやどりしようよ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、100えんのミルクセーキだ(^∇^)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

このメーカーいがいとゆうめいらしいよ!

このあとはよるのまちでおねえちゃんとおあそびをしました★


【4がつ3にち】

きのうのよるはヨコハ●のホテルでおねえちゃんとねたので、きょうはそのままよこはませんのおべんきょうでさがみはらえきにイキました。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、ナニかへんなモノがたってるね!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

よくわかんないけどイエーイ!(`∀´)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、ヤリすぎはなびらびらびらびらのくるまだ(^∇^)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

でもことしのさくらはつよいね!きのうのあめでぜんぶちっちゃうかとおもったらまだまだのこってるもんね!
さいしょははやすぎるだのピンクにみえねえだのもんくたれてたけどいまはピンクにみえるよ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

しゅうばんになってからことしのさくらがすごくすきになったよ!
ビールでかんぱい!(あっ、小学生の日記っていう設定だったなw)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

おわり。(※この物語はフィクションです)