300系新幹線を撮りに富士市・富士川へブンブン!(写真&動画) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

皆さん、こんばんは。(*^▽^*)
2日遅れのブログ更新です。
実は、昨日12月26日は休日だった為、ドライブに行ってきました。(≡^∇^≡)
行き先はもちろん富士山です。←またかよという意見は受付けません。(^▽^;)
やっぱり、平日の富士山はすいてていいなあ。o(^▽^)o

本当は⇒300系新幹線(引退するってニュースで言ってた)を富士市で撮って
桜えびのかき揚げを食べて満足して帰ろうと思ったけど、結局、ほぼ一周してしまいました。(笑)

では、早速写真に行きますね。

①国道246 裾野市
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あ、やばい、結構雲がかかってる。(泣)

でも南側に時計回りをして
②富士市に入ったら雲が取れてきたぜ!
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
国道1号線付近の田んぼエリアにしては意外とレアな茶畑

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、700系新幹線&畑爺さんだ(ていうか変なトリミングだなw)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、N700系&畑婆さんだ(´∀`*)

そして
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
30分以上待ってやっと300系が来たぜ!新幹線
こうやって見ると新幹線ってだんだんと先っちょが尖がってきてるんだな。


③富士川
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


↓これを8秒HD動画で!




速すぎるから↓の写真撮るの難しかったぜ!!
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
オイラのデジカメは連写が遅いからシャッターチャンスは1回だけだぜ!

[BGM:マイア・ヒラサワ/BOOM!]


この曲大好きだぜ!KUレコード大賞2011で準優勝だぜ!(優勝はマルマルモリモリ)