とっとと引越せ!ココログは検索エンジンSEO対策に強いぜ! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

こんにちは

瀬尾大作(SEOたいさく) さん⇒ の弟子のKUです。



アヤパン 恵方巻き(Yahoo検索)

生野陽子 ぱんちら(Yahoo画像検索)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士-生野陽子 ショーパンチラ


上の検索結果を見れば分かるのだが、

強制退会対策で引越しコピーして作ったココログの方が上に表示されちまってるぜ(笑)



ココログ(FC2やseesaaも)は自分のIDが先に表示される独自ドメインURLだから有利なんだろうな!

(amebloはドメイン自体はかなり強いのだが検索に表示される人数が限られてしまう)



こういう事が起こると、メインのアメブロのアクセスが減ってしまう面もあるのだが、

関連記事として貼っておいたリンクで本ブログに誘導出来るので良しとするぜ。



引越し作業をしてから数日後には検索エンジンにインデックスされてたのも驚きだったぜ!

ココログはたぶん何かしらのSEO対策をヤッてるな!



※1、またアメブロに出戻って来れるのはFC2とココログとseesaaです。

※2、FC2ブログは最近はアメブロからの引越しで画像などのエクスポート不具合が発生するようになった。


※3、seesaaもアメブロとの引っ越し相性は良いのだが数日かかる。あと本ブログへのリンクがseesaaへの内部リンクに変わってしまうので注意。


※4、おいSEO業者!お前のPCの閲覧履歴が反映されるGoogleの検索結果なんか晒したって説得力ねえんだよ!って何度も言ってるだろ!同じ事何回も言わすんじゃねえ!(`∀´)


あっ、素人を騙す目的ならその方が良いのか(笑)



[関連記事]

強制退会を食らう前にブログをとっとと引っ越せおばさん!


.パンダアップデートってナンダ?⇒authorタグで著者を主張by水村さん

 (Googleはオリジナルコンテンツを尊重して薄っぺらコピーは検索順位を落としたい方針だという記事)


そしたら今度は偽者が『俺が本物だ』って主張し出したりして(笑)



SEO⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

※このSEOセオ画像は本文とは関係ありません。