赤紅富士山写真で撮り納め@富士宮2011/12/26画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

富士山写真:2011/12/26


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

15:38 富士市で新幹線を撮った後、富士宮に向かう途中。



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

16:24 国道139号まかいの牧場付近



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
16:26 大沢崩れアップ!右肩上がりの山頂もカッコイイぜ!



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


16:27 富士山を右寄せの構図にするとカッコイイな!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
16:32 この5分の間に茶色っぽいレンガからに変わったぜ!

(って思うのはこの赤い色に慣れたからで、①の色に慣れてる目だとレンガ富士も赤に見える。)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

16:36 赤くなる原理は、光が弱くなると赤い成分だけが遠くまで届くように以下省略。



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
16:41分 2011年の富士山写真の撮り納めに相応しい富士だぜ!

(冠雪部分は紅富士でそれ以外は赤富士という事で勝手に紅富士と命名)


来年以降の日本も右肩上がりになれ!!


という事で終了。



と言いつつ数キロ北に移動してもう1枚↓(もちや付近のコンビニから)⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
16:54 あっ、お馬さんだ(*´∀`)



今年は東日本大震災の数日後に富士宮で震度5の地震があったべ?

その時に富士山が噴火しなかったのは不思議だっていってる学者がいたのだが、

美しい円錐形の火山という物はいつかはその形が崩れるらしい。


だから来年もひたすら富士山を撮って撮って撮りまくれ!

撮れば分かるさ、迷わず撮れ!(猪木風)



ここからちょっと北に移動すると左肩上がりに変化してっちゃうので本当に終了!