AKB48ベース耳コピー/ポニーテールとシュシュ | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


▲エーケービー48/ポニーテールとベーシュシュ(Bass Copy)

この記事⇒徹子の部屋での前田敦子パンチラ画像追加!AKB48弾き語りカバー/ヘビーローテーション~GREEN DAY
のコメント欄で最古参読者のあゆかわさんから
>ポニーテールとシュシュ、ベースコピーしたいんですが・・・うんこさん、耳コピしてください!(結構簡単そうなんですが、私には㍉w)

とリクエストがあったので、人の事をうんこ呼ばわりする度胸に免じてコピーしてやったぜ♪
ベースは持ってないからギターの4~6弦での演奏だけどな!(`∀´)
※あと3分しか録れないので2番から始めてます。

ヤッてみて思った事は、良い曲だな!
いかにも60年代アメリカンポップスや70~80年代の日本の歌謡曲のヒットする法則のメロディーやコード進行みたいな物を熟知した人間が作った曲って感じだ。

エーケービー48 ポニーテールとシュシュ 水着ジャケ 前田敦子 大島優子

AKB48 ポニーテールとシュシュ 水着ジャケ 篠田麻里子

[おま●●●け]


▲AKB48弾き語りカバー/ヘビーローテーション~グリーンデイ/Basket Case(再埋め込み)

再生回数がオイラのUPした動画の中でダントツだぜ!