この夏最高の夕焼け富士山&黄花コスモス | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

2010年8月29日7時頃撮影
富士山 田んぼ

▲稲が頭を垂れてきたぜ!まるでしょっちゅう土下座をしてるオイラみたいだな!(`∀´)

   
富士山 黄花コスモス

おい、黄花コスモス! ←って記事を1年前に投稿したもんだなぁ。

あとこの写真はピンク色コスモスで電柱を隠すという悪あがきアングルテクニックを駆使してるぜ(笑)


このクリヤーな富士山を見れば分かる様に今日は爽やかな残暑だったぜ!

こういう日は夕焼けも楽しみだなぁなんて思ってたら・・・


▼以下18時~18時30分。小田原
夕焼け富士山 小田原


夕焼け富士山 小田原2

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士-夕焼け富士山 小田原3

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士-夕焼け富士山 小田原4

夕焼け富士山 小田原5

夕焼け富士山 小田原6

夕焼け富士山 小田原7

夕焼け富士山 小田原8
今日の夕焼けはこの夏最高だったぜ!

しかも今この方角は夕日が富士山の真後ろに沈んでるからもっとも熱い部分をバックに富士山が撮れるんだよ!

(1週間前にダイヤモンド富士~影富士 小田原厚木道路 を撮った場所だからな)


よって、これらは今日投稿された画像の中で最も美しい風景写真と断言する!



・・・と言おうかと思ったが、箱根の芦ノ湖とかでもっときれいな写真をきれいな画質で撮ってる人がいるかもしれないから前言は撤回する!(笑)



富士山写真の記事の一覧表 【目次】