7/19富士山ひまわり月見草とうもろこし&浜降祭 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:7月19日7時頃平塚市


富士山ひまわり

富士山ヒマワリ


>「ヒマワリが1個じゃ物足りねえよボケが!」


⇒うるせえよ!じゃあひまわり!ひまわり!ひまわりだ!ざまぁ~見ろ! を見やがれ!(`∀´)



富士山と月見草

月見草の群生&富士山。もっと良いロケーションで撮りたければ北富士演習場だな♪


⇒富士山とうもろこし畑

▲とうもろこし畑と富士山



小田厚小田原東PAからの富士山

▲そして夕方18時半頃の小田原からの富士山

    

[おま毛で今日撮った富士山以外の写真]


茅ヶ崎市の浜降祭


▲茅ヶ崎市の浜降祭画像▼

茅ヶ崎市の浜降祭


▼座間市で撮った田んぼ越しの大山(真上からのトップライト太陽光で撮影)


座間市で撮った田んぼ越しの大山

▲露出±0

座間市で撮った田んぼ越しの大山

▲露出+0.3

※横メリさんへ、大山(1200m)と富士山の見た目上の大きさが一致するのは横浜市瀬谷区です⇒大山の富士隠し (2009年01月14日)


田んぼ

▲やや逆光のトップライトで露出+0.3

葉っぱの裏側から太陽光が透過するから明るくなるんだな!紅葉と同じだな。



▼その近くの座架依橋
座架依橋


▼相模川
座架依橋

この道路を直進してトンネルをくぐると⇒厚木中津川大橋開通!画像 県道42号藤沢座間厚木線 です。


または⇒http://search.yahoo.co.jp/厚木中津川大橋