登山道の灯り入の夜の富士山写真 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

撮影:神奈川県・7月18日深夜2時頃・15秒露出

嫌いな三脚を久し振りに使ったぜ!半年ほど前に壊れたのだが、低~く構えれば何とか使えた(笑)

  
夜の夏富士山

▲ISO400

▼ISO800
夜の夏富士山

▲右側の稜線に「入」って感じの灯りの文字が出来てるのは吉田口と須走口が合流してるからだ。

▼これを右から見てる感じです。
富士登山地図

   

▼ここから下は過去の参考画像

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

▲もうちょっと右側から見ると「人」になる。(山中湖)

こういう写真はプロがもっと良い機材を使ってきれいに撮ってるからそういうのをを見てくれ!(`∀´)


※ちなみにこの日の記事に画像を追加&トリミング&拡大しますた⇒百日草畑からの富士山(2007年8月)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

▲間近で見るとこんな感じ(2009年9月滝沢林道)


もっと間近で見るとこんな感じ⇒富士山頂(2007年8月10日)



[外部リンク追加]


もーりぃさんが7月17日の明け方にISO(認証取得じゃねえよ!)1600で

富士宮から撮った富士山⇒富士山 登山道の灯り 明け方

よっし~ママ さんも撮ってます☆