にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです(  ´ ∇`)ノ






みなさん仕事納めしました??



私は昨日納めまして、今日はお掃除デーです(^-^)



日頃からこまめに掃除してたんですけど、やはりいらないものが増えてますねぇ!



洋服も3割くらい捨てました(^-^)



ほんとはもっと色々片付けたいんだけど、オタクだからさ、フィギュアとかDVDとかグッズ類は流石に無理なんですわ(;_;)笑













さて。
2019年もあと少し。




ということでタイトル通り、まずは今年のがっちゅーブログをまとめてみました!
(暇なときに読みかえしてみてね)






























個人ブログ















以上、計32回!!!

約1ヶ月分!!!笑



まぁ、来年もこんな感じでマイペースに更新していきます(  ´ ∇`)ノ笑

















そして2019年公開映画で観た作品一覧
・サスペリア
・メリーポピンズリターンズ
・アクアマン
・アンフレンデッドダークウェブ
・スパイダーマンスパイダーバース
・キャプテンマーベル
・ハロウィン
・映画クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~
・シャザム!
・アベンジャーズエンドゲーム
・アラジン
・ハウスジャックビルト
・X-MENダークフェニックス
・スパイダーマンファーフロムホーム
・チャイルドプレイ
・ハッピーデスデイ
・ハッピーデスデイ2U
・仮面ライダージオウOver Quartzer
・騎士竜戦隊リュウソウジャーTHE MOVIE
・メランコリック
・ビルドNEW WORLD 仮面ライダーグリス
・見えない目撃者
・ジョーカー
・IT THE END それが見えたら、終わり。
・ゾンビランドダブルタップ
・ドクタースリープ
・仮面ライダー令和ザファーストジェネレーション






以上、計27作品!



他にレンタルやネットで観た作品も加えると50作品以上は観たんじゃないかと思います(^-^)



来年は観た作品のメモをちゃんと取っておこうと思います(^-^)




















まとめ終わり!



2019年も沢山の応援ありがとうございました!



2020年はKus Kusとしてはもちろん、松山ユイとしてのお仕事もさらに頑張ります✨



好きなことして生きていく!



好きなことのためだったら苦しくても頑張れるから!



みんなと一緒に生きていくぞー!!!
宜しくおね萌えいたし萌え!!!









そんな感じで。

今日もありがとう、明日も生きようね。





ルンルン6th single 「エコミュニケーション」発売中ルンルン


拍手ライブ・イベント情報はKus Kusスケジュールをチェック!



雷Twitter
Kus Kus→@kuskus2013

松山ユイ→@77yuuuuuuui