にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ ∇`)ノ



新年明けましておめでとうございます🎍✨






元旦に新星堂サンシャインシティアルタ店にてイベントがありましたKus Kusです!




セットリスト

1.さよならに願いを
2.LATEMAJYORTY 
3.ハツコイ
4.White Line
5.エコミュニケーション
6.Pious Love
7.ピコレーション
8.ステキな宝物





お正月らしい福笑いや、Kus Kusおみくじを引いてもらったりしました🙌




私の福笑い(((^-^)))

パーツの形が同じだから、目隠しすると全く分からなくて勘でやったよね(((^-^)))



そんな福笑い、クスみくじで凶を引いてしまった人にも厄払いの意味を込めて挑戦していただきました!笑



元旦からクスクスしてくださった皆さん、応援してくださっている皆さんにとってステキな一年になりますように🙏✨



そのあとはKus Kusの今年の漢字を発表!



ズバリです!



人を集める、人気を集める、そんな一年にしたいです!



その為に、まずは2月のシングル発売に向けて頑張ろう🙌✨



まだまだ成長していく私たち!
これからも宜しくお願いします!!!











そんな感じで。

去年もありがとう、今年も生きようね!




ルンルン最新シングル「さよならに願いを」MV





拍手今後のライヴスケジュール

・1/6(日) 下北沢モザイク

詳しくはイベントスケジュールをチェック→



雷Twitter
Kus Kus→@kuskus2013

松山ユイ→@77yuuuuuuui