にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです(  ´ ∇`)ノ






本日はHoneyあまいものないとに出演させていただきました。



平日の夜、応援に来てくださった皆さんありがとうございました(^-^)



Kus Kusに興味を持ってくれた方もチラホラいて嬉しいです!(^-^)



出演者の仮谷せいらさんとWHY@DOLLのお二人と✨



せいらさんとは何度か共演していたのですが、きちんとお話ししたのは初めて!



とても気さくな方で、せいらさんのバターチキンカレーをひとくち戴いちゃいました(((^~^)))笑



そしてWHY@DOLLのお二人。









11月末で活動停止してしまうんです。。。



今日久し振りにお二人のライブを見て、こんなにも素晴らしいパフォーマンスがもう見れないなんて悲しすぎると思っちゃった。。。



歌声の安定性はもちろん、ダンスも抜け感がありつつキメるところはしっかりキメていて、ちはるんは可愛く、はーちゃんはクールビューティーなそれぞれの魅力溢れる表情に釘付けでした。。。



今まではただの『共演者』という認識だったけど、今日で『女神』になりました。。。



女神すぎて泣いた。。。



どうか最後の最後まで女神でいてください。。。








私たちKus Kusもみた人に感動を与えられるようなパフォーマンスをしたいな(;_;)



11/1のワンマン練習もあとちょっとしかないけど、がんばろ(;_;)



そして本番は楽しも(;_;)(;_;)







そんな感じで。
今日もありがとう、明日も生きようね。









ルンルン6th single 「エコミュニケーション」発売中ルンルン


拍手ライブ・イベント情報はKus Kusスケジュールをチェック!



雷Twitter
Kus Kus→@kuskus2013

松山ユイ→@77yuuuuuuui