にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ





今日は秋葉原へ
ゲリラ名刺配りに行って参りました\(^-^)/


貰ってくれたみなさん
ほんとにありがとう萌えしました!



アキバにいると
よく外国人に話しかけられる。


道案内とか、出きるならしてあげたいけど
英語話せないからいつもごめちーで。


(⊃-^)スピードラーニング始めようかしら




それから!!!


今日はいつもより温かかったせいか
私の大好きなニーハイ女子をよく見かけました。


さらにツインテールの日ということで
ニーハイ+ツインという
最強の萌えの組み合わせで


最高に(心の中で)ニヤニヤしました。


幸せでした(^¬^)





…はい、ということで。


ツインテールですか、


ツインテールですね、





仕方がない。


数少ないがっちゅーファンのヘムタイさん達がわたくしのツインを見たいらしいからな!


舞ちゃんも


ツイン(というかおさげ)だったしな!
今日じゃないけど!






ほんと仕方ない…


ツインにする

















































わけないだろ(・∀・)




んべー(・∀・)



wwwwww


すんません、調子乗りましたすんませんw


いや、みんながツイン写真載せてるから
敢えて載せたくないという天の邪鬼なので(⊃-^)


いつか、載せます。いつか。


そのときはどうぞ
思う存分笑ってやってくだちい(((^-^)))





 
★~★(⊃^-^)⊃KusKusのお知らせ★~★


ライブ・イベント

2014.2.25(火)
「Akasaka Fantasista Vol.44」@赤坂元気劇場

時間:open 17:30/start 18:00
料金:前売¥2000/当日¥2500(1D別)
出演:mimu、DiVarious、With Love、With Kiss、KusKus、矢島舞依、シャンプー、瞬間リアライズ、M

チケット予約受付中!
コメントにお名前と枚数を書いてね(^-^)





ラジオ

FM愛知
「ハマる!T-NIGHT!」

ホームページ 

放送時間*毎週水曜 25:00~26:00
出演者*Twim2
          KusKus
    私立應南学院高等部


コーナーの感想や私達への質問ホシす!
番組のメールアドレスへどしどし送ってください( ´ ▽`)ノ





その他

11月6日に1stシングル発売!

KusKus「ステキな宝物」 
 
宜しくお願い致します\(^-^)/



 
個人ブログ!
(⊃^-^)⊃「☆No voice,No dream☆」 

松山ユイのニックネームの由来その他諸々

HPTwitter公式ぐるっぽ 

進行形ユニットKus Kus「ステキな宝物」 

KusKus TV



★~★m(_ _)m以上です★~★





んじゃまたね( ´ 3`)ノ★☆

ブログTOP