男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」


2016.04.06
4thシングル【雨粒ひとつ】絶賛発売中!
全国のCDショップで購入出来ます!


【MV公開!】




各ショップのURLより購入できます♪

下矢印ネットでの購入はコチラ下矢印

PCタワーレコードで購入する…購入
PCHMVで購入する…購入
PCamazonで購入する…購入
PC楽天で購入する…購入

http://ohnagakuin.wix.com/index



【お知らせ】
私立應南学院高等部のLINEスタンプが、ついに誕生!




LINEスタンプ詳細につきましては、こちらからDLできます。
↓↓↓↓
LINE STORE「私立應南学院高等部」公式LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1241428

または、LINEスタンプショップで
「私立應南学院高等部」を検索してください。

=============

★メディア・ライブ出演情報などは公式サイトにて★
【私立應南学院高等部・OFFICAL SITE】はこちら

NEW !
テーマ:
最後は、この日を一緒に盛り上げてくれた
同じ事務所の仲間達!!
 
{B3DF4781-2D0A-4376-A38F-A97BDA266288}
 
本番前!みんなで(*´∀`*)

 

{073276B3-DB19-4BDC-B5C9-8F52BAEEB7E4}
 
懐かしい空気にもなりながら…!

 

 

{62760AEB-FC1F-4777-B39A-47549DA735B5}
 
8年一緒に走り続けてる
素晴らしきチームメイト。
サトシとユキヤ。

 

 

{A7F5E895-82B7-47E8-9252-3D954FC2D171}
 
所属も半年しか変わらない、
ほぼ同期であり、戦友の弥生!!
もうはよ復帰してw
 
私立應南学院高等部が年2回開催している
バラエティーショーライブ(通称:VSL)の
レギュラーメンバー!

 

 

{3F0F244D-FEC3-4FD6-B092-CB7A54962CE0}
 
レミゼのミュージカルで出会って4年。
ミュージカルユニット「Bravery」のメンバーでもあり
kumi×Yuhkiの相方でもある、kumiさん♪
kumiさんも、スケ番・雨宮サキとして
VSLのキャストを牛耳るレギュラーメンバー!

 

 

{C43213DC-AB0C-453B-B3CE-0543F33D1AF5}
 
某朗読劇で知り合って
それから以降、ミュージカルや舞台で
いろいろ頑張ってくれるVSLのレギュラーメンバー
うるまあかねちゃん!

 

 

{FB0A4B9A-4DE0-4C6B-BF29-5B512560F2C5}
 
意外や意外、落合と同期だったことにびっくりの
米森梓織ちゃん。

 

 

{50059C58-3E95-42AC-AB90-DBD16D70A753}
 
新人だけど、パワーはすごいよ
白瀬あづさちゃん。
 
環紗樹ちゃんは、お写真NGだったので
ご一緒できませんでしたが、
素敵な歌声でしたね〜!

 

 

{DA568425-466B-4156-B03A-FEE5B6E21276}
 
こちらは、先月CDデミューを果たした
COSMOSHの華と凛。
華とは、何かと一緒になることがあったんだよね!

 

 

{72519E8B-E4B0-4B86-8E33-881F6EA07AE1}
 
ビジュアル系仮面男子(w
杉本翔太。
こちらも、VSLのサブメンバー!

 

 

{55E703FB-A419-4AED-98D4-AD0ADDB2E7B4}
 
ゴシック落合!
いや、ブラック落合!笑。
僕は落合の人柄が大好きです。ファンです。
こちらもVSLのレギュラーメンバー。

 

 

{51FC5FD4-3F9F-4A70-8D27-7153C2E803FE}
 
和装系ボーカリスト・石田雄亮。
なんじゃろね、この人、意外と面白くて、
しかも、爆笑っていうより、ぷっぷぷぷぷ!!!!!
みたいな、じわる笑い持ってくるところが好きw
VSL陰陽師レギュラーメンバーw

 

 

{C70AE620-49C0-4D0F-9326-F5CF3A1233A2}
 
JINNくんは、やまわっき〜♪からの差し入れ共に!
爽やかが暑苦しい系アーティスト
っていうお題目ついてたけど
まだそれは有効なんかな?
 
VSLでは、外井貴一という役名で
出演しているレギュラーメンバー!

 

 

{309570F3-C8D1-4709-A3F9-D380D8CD3ECD}
 
終演後、應学メンバーで!!
100回のうち、66回も出演、ほんまにお疲れ!
これからも、レイズイン大阪盛り上げて行こうぜ!
 
{00E0B326-7C47-407C-A01C-74528814F2E6}
 
打ち上げでは、事務所のHさんに手酌をさせる
弥生!!こら!それは、あかんやろ!!的な一枚w
顔が緊張してますな〜w
落合の後ろの表情が、笑えますw
 
{A03AB4DF-0BD5-4988-8DA6-BC743A48947F}
 
打ち上げも終わり、店の前で!
いっつも色々と、僕らを助けてくれる
女性アーティストと共に(*´∀`*)
 
{B6655BA0-4E0A-43DA-B095-8222AD205970}
 
皆様、本当にありがとうございました!!
 
最後になりましたが、
100回目のライブを開催するにあたり、
色々とご配慮いただきましたDⅢのオーナー、
そして関係者の皆様、
会場でお手伝いやフォローをしてくれた
新人アーティストのみんな、
本当にありがとうございました。
 
次回の101回目のスタートを切るべく
僕たちアーティストは
歌に、パフォーマンスに
磨きをかけ、精進し、切磋琢磨しながら
毎日を過ごしていきますので、
どうか、変わらず応援のほど、よろしくお願い致します。
 
次回、Naniwa project Vol.101は、
8月27日(土)となっております。
 
ぜひ、これを機会に、
Naniwa projectを皆様のお力を借りて、
少しずつ広げていただき、
さらなる盛り上がりを目指し、
そして、
満員のライブハウスにしていただきますよう
よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!!

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
さて…。
本編も終わりましたが…。
 
今日はこんなタイトルでひとつ…。
 
まずは、びっくりしたのが、
「お祭り」をテーマに、
出席してくれた支部長たちが
みんな浴衣や作務衣、甚平、法被などで
揃えて出席してくださったこと!!
 
{187FFA8B-EF15-466E-AF6F-3E0A04A8F18F}
 
シモトヤマネコさんは、事情があり(後述)
浴衣ではありませんでしたが、
それはそれで、思いの詰まった衣装でした。
 
最初、開場前に並んでいた時は
私服姿だったはずの支部長が

オープニングMCのためにステージに出たら

みんなが合わせて着てたことに

まずビックリしちゃってw

 

みんな、とっても素敵でした♪

 

{FB89024E-C600-435E-977E-D90AC04E47B1}

 

 

{26F1AEE9-9769-4ED8-BFBB-BAFC8335064B}
 
こちらは、愛知西支部長のほーちゃん。
そう、くす玉作とバックドロップってくださった方!!
ありがとう!ほんま、ありがとう!!!

 

 

{76D8B38D-08E2-4851-9AFB-5A43978B0319}

 

 

{453281EA-C02B-45E0-AAA8-2B81C7483463}
 
こちらは、僕らのオリジナル団扇を作成して、
浴衣で夏らしくキメてくださった
奈良支部長・きいさんと姫。
ちゃりさんとは写真とれなかった〜!!!(T-T)
ありがとうー!!!!

 

 

{8F1FE9F6-9123-4050-A622-0946D7293C4D}
 
こちらは、ミュージカルでご一緒した
ゆうさく君と、ももかちゃん(*´∀`*)

 

 

{215F0B8C-0833-487B-BD9D-CE225D7AD230}
 
久しぶりの再会!
こちらもミュージカルでご一緒したやまわっき〜♪

 

 

{09147D2F-3916-4056-8597-0C6F651DA4A3}
 
そして、こちらはkumiさんのお客様で、つるさん♪
今回は、道頓堀のカン太くんと一緒に!!
それにしても、
河童ってどこの動物園に行ったら見れるのかなぁ。
 

 

{CF7B49BE-84CF-4379-AEBA-C8F7EC55C318}
 
そして…
シモトヤマネコさんが浴衣じゃなかった所以。
それは、天国から見届けてくれたであろう、
ドラマーのリンゴさん!
 
このリンゴさんをイメージした、
ネコがドラムを叩いているTシャツで
参戦してくれたからです!!
 
リンゴさんは、2010年3月7日に
初めて僕らが外部のライブに出演した先で、
お客様として見に来てくださっていた方でした。
 
僕らのライブを、
多分Vol.30くらいから見てくださってて
いつも応援してくださっていました。
でも、その頃から、ずっと、
癌も患っておられて…
2012年の1月に、旅立たれてしまいました。
 
僕たちがCDリリースをすることを
誰よりも応援してくれていた方でした。
残念ながら、リリースは間に合わなかったけど
この年の4月に、僕らはCDデビューを果たしました。
 
そんな想いが詰まったTシャツを着て
応援してくださる、
應学ファミリー・滋賀支部長のシモトヤマネコさん…。
 
シモトヤマネコさんは、
このリンゴさんの妹さんなんです。
 
100回目の記念ライブに、
リンゴさんと一緒に来てくれてありがとう!!

 

{FB9BAD2F-3DBC-45C5-A392-C722D52B7AAA}
 
僕たちは幸せものです!!
 
{9D6D09E4-63CC-4234-B90A-59C3BD9965C7}
 
今、事務所の応接には、
バックドロップが飾られています♪
 
{5257C1A8-A3FF-41EA-AD03-9CDF2BF71EE7}
 
そして、支部長からのメッセージ!!
くす玉にぶらさがっていたのは、
全支部長からのメッセージでした!!!
 
重しの部分にも♪の重しが入ってて
ほーちゃんのライブ・音楽に対する想いが伝わってきます。
 
三重支部長の晴美さんからは、
毛筆のとても美しい文字でのメッセージ。
名古屋支部長のハニ丸さんや
わーちゃんなど、当日来れなかった方のメッセージ。
それぞれの個性がキラリと光るメッセージ。
それは…
 
「当たり!もう100回!」
 
僕はこれ、めちゃくちゃツボでしたwww
 
最初「?」って思ったけど、
あっ!ってなった途端に、
じわじわ笑けてきましたwwwww
 
もう100回ってwwww
 
{A0992F32-5CED-418D-9B1B-B513214EAA02}
 
たくさんのプレゼントもありがとう!!
夏の花火、そうめんかぼちゃ!
信州のアルクマそば♪(旅行行ってきたのかな?)
このあいだのアニパの動画DVDとデータ。
京都の珍しいお菓子。
羊羹なのに平べったくて、美味しいの!
 
そして、
應学ファミリー・愛知北支部のたこさん主催!
「演者くじ」
でゲットした、ステンレス耳かき!!
めっちゃうれし!やった!!!(^o^)v
実用的最高!www
 
自家製梅酒に、シートベルト枕!(手作り!)
シートベルト枕って知ってる?

 

 

これ!!

これ欲しいなぁって思ってて

ほーちゃんとその話をしていたら

作ってくれた!!

しかも、リラックマ柄!!!!

表のカバーは洗濯できる!!!!!

なんて素晴らしい〜!!!!

 

そして、もうひとつびっくりプレゼント!!

 

{F6962177-F58D-4BD4-94DE-2805DB62C3C9}
 
これ…知ってますか?

先日ネットで話題になっていたんですが、
岐阜県大垣市にある
「つちや」という和菓子店が作っているお菓子…。
 
{BE701268-1B60-484B-9356-CEEA9C085DD2}
 
干錦玉(ほしきんぎょく)という伝統的な和菓子を
極力薄くして作られている職人の技。
色付けにはハーブを使用しています。
 
作るのにも、ものすごく手間と暇がかかるため、
10日前完全予約、来店引き取りのお菓子…。
オンラインショップはありません…。
 
え?
え??
 
岐阜県大垣市の「つちや」さんに…
行ってきてくれたってこと!?
 
そうなんです。
うわぁぁぁ!!!ほーちゃん!!!!
ありがとうー!!!!!!
 
感動です!!!


ほんと、みんなにこんなに想って頂けて

涙がちょちょぎれます。。

 

でも、

 

びっくり→感動→涙じわる→

びっくり→感動→涙じわる→びっくり…

 

のために、涙出る暇なかったけどwwww

 

ほんまに、ありがとうー!!!!

 

 

【つづく】


 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
{2DE820FF-7204-4073-9639-574982C03750}
 
おしまいの大団円は、
全出演アーティストがステージ上に。

 

{1030726D-7424-45D4-8B66-79701C42B8A3}
 
最後は、アーティストからのプレゼント企画。
アーティストが今回用意したプレゼントを
勝ち残ったお客様へ贈ります。
 
じゃんけん大会なんだけど、
勝った人が、さらにくじを引くという、
一筋縄ではゲット出来ない仕様になっておりました!
 
アーティストからのプレゼントいかがでしたか?(*´∀`*)
 
プレゼント企画も終わり、
さぁ、もうラストのコールをしようと思った時に…
 
なんと…
金色の玉が、客席からスーッと上がってきました。
 
???
 
なに?www
 
え??????wwww
 
これ、引っ張るやつ????wwww
 
 
そうなんです。
金のくす玉がステージにプラ〜ンと登場!!
 
應学ファミリー・愛知西支部長の
ほーちゃんが、
金のくす玉を棒の先にぶら下げて持っています。
 
え?え?
あ、こう???

 

 

{D98C63C2-17DB-4A93-9D47-604B22D45DB1}
 
アーティスト全員が、紐に手をかけて…

 

 

{E9689314-E2C9-41A7-94F1-012F2150E4E1}
 
いい?いくよ?
せーのっ!!!!!

 

 

{EA8E0C7F-EE9C-4C00-9741-32B9BB7A66D4}
 
ぱぁぁぁぁぁん!!!!

 

 

{A455D604-9D19-4D9D-A0D3-24B86D1C0816}

 

 

{A356F8F8-8DC6-4BCF-A492-4A5DDF54BFAB}

 

 

{EBD6FB13-9D84-4949-BE1C-97E5DBC3410F}
 
金銀色とりどりのテープと、
くす玉から溢れてくる風船と、
ぶら下がってるメッセージカードと、
わぁぁああああ!!!!!
って一斉に歓声が!!!!!!!

 

 

{FD9C05F9-EE8D-4363-A015-A79542877DC0}
 
サトシ、テープの網に捕獲されてましたwwww
 
image
 
image
 
このくす玉割った瞬間のみんなの表情、最高!w
くす玉が割れるのはわかってたけど、
金銀色とりどりのテープが、
前から来るとは思ってなくて
!!!!!!!!!!!(◎_◎;)!!!!!!!!!!!!!
 
となっていましたwww

 

 

{FCACE401-0278-4C2D-B878-76A588788733}
 
さらに、
Naniwa project Vol.100と印刷された大きな布に
皆さんからのメッセージが記入された
バックドロップまで登場!!

 

 

 

{3DF2ADBC-882E-4FFB-94ED-580992F257BB}
 
ラストはバックドロップとくす玉で記念撮影。
 

 

{D08EB5D4-EE4A-444B-A5DB-A219B014E90E}
 
僕らも終演後に、
バックドロップに記念メッセージを書きました!!
 
今回の企画、
應学ファミリー・愛知西支部長のほーちゃんを中心に、
應学ファミリーの支部長全員で企画してくださって、
應学も、應学を育ててくれたナニプロも、
本当に愛されてるなぁって、
めちゃくちゃ感じました!!!
 
支部長の皆様、
そして会場を盛り上げてくださった皆様、
本当に、ありがとうございました!!!!!
 
もうね、泣きそうやってんけどね、
サプライズがあっちもこっちも、いっぱいあって、
初っ端の弥生のサプライズから始まって、
 
びっくり→感動→涙じわる→
びっくり→感動→涙じわる→びっくり…
 
って、全然涙出るヒマねぇよー!wwwww
 
いっそがしくて(爆)感情がぐちゃぐちゃwww
 
しかも!!
サプライズ部の部長は、
サプライズされ慣れてないので、
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
となっておりましたwwww
 
ほんまに、ありがとう!!!!
 
そして、アーティストからの個々のプレゼントも
一部ご紹介♪
 

 

{3A40AF32-977F-440C-9C31-C4AA0CE25DBD}
 
こちらは、應学からのプレゼント。
一点もののタイルプレート♪
ファンの方がゲットしてくれたようで、よかったです!

 

{3FBD77D3-753F-4C54-9339-414B56A862DD}
 
サプライズの張本人・弥生からは
衣装で着ていたパーカーにサインを入れて!!
 
{FE51782F-228D-4256-B56C-9579571A6692}
 
あかねちゃんは、写真がいっぱい貼ってある色紙!
 
などなど、他にも帽子や、ミニスピーカー、
カバのキーホルダーなど、プレゼント盛りだくさんでした♪
 
終演後は、物販&交流タイム。
 
{01C17771-B1B5-482C-B10C-8F4077671816}
 
ほーちゃんに頼まれて、サインを書いた風船たち。
 
{14615D4C-2942-44B1-B0DD-4DA71B099CF0}
 
{F1EE0520-BD98-4C76-99D0-82B53832F151}
 
{F54CFC7D-285A-478F-9F1D-8D2E4F4CCCC9}
 
チェキや、風船、団扇などに
たくさんサインを書かせていただきました。
 
お祭り楽しかったーっっ!!!!
 
 
【つづく】

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
{E51C80D3-6D14-44C8-955E-38540F70D09D}
 
いよいよ、僕らの出番です!!

應南学院のライブの始まりは
名乗るところから始まりますが
時々(いや、8割くらい)忘れてます。
ごめんなさい。
 
でも、この日はちゃんと名乗ったもんねー!!w
 
{60201F8C-6F1C-4704-BC4C-8432E9548871}
 
ナニプロ100回目ということもあり、
やっぱり初めは、一番最初に歌った曲で…
 
と思ったら…!!!
 
まさかのあの曲になるわけで………

 

{B0E40D71-9B2B-47DD-A9CF-37DBDE12614D}
 
1)Dispatch Anshinder 〜OHGAKU ver.〜
 
ピーポーピーポー アンシンダー!
初回のビデオ見たら、ほんまにダサくて
どうしようもない僕らでしたが、
100回目を迎えて、
ちょっとは成長したのでしょうか…?(不安w

 

{E3198A0F-004F-457A-B1F2-C0C7CB52AA35}

 

{6BD93780-2BBF-4E3D-B1FC-98325B3CCF78}
{606B40B8-334F-4F65-A634-FB3833B1E958}
{5BA28CFB-CFB8-4AD7-AFB2-A392AB4C743A}
{A6580CA6-B14F-4052-9F7B-A2027A8C7950}

 

そして、やっぱり僕らは

このイベントでライブデビューして

そこからCDを出させてもらって

今があるので、

今回のセットリストは「A面スペシャル」でお届け。

 

A面って、古い言い方なのかもしれないけど、

レコードや、カセットがなくなった今でも、

CDにはまだその呼び方が受け継がれているので、

これでいいのだ。

 

A面スペシャルは、3曲続けて。
 
2)Party!!!(3rdシングル)
3)BOCHI-BOCHI(1stシングル)
4)君の知らないハイジャンプ(2ndシングル)
 
Party!!!は、みんなが大合唱してくれて
めちゃくちゃ嬉しかったー!
会場がひとつになって、素晴らしいオーディエンス!
 
ライブの恥はかきすてー!!!!
 
{41322F1D-A264-4AA9-960B-3AA9363680C0}
 
そして、最後の曲は…
もちろんこの曲です。
 
5)雨粒ひとつ(4thシングル)
 
100回もの間、ナニプロを積み上げてくるまでに
本当にいろんなことがありました。
{7B0E0F60-DE61-4019-8C51-E7C8F07DE2A2}
 
僕たちが出演し始めた頃は、
まだイベントが若く、
たくさんのお客様に恵まれていた時代でした。
 
でも、それを継続していくということは
非常に難しいと思うんです。
 
マンネリ化してくる時期って
恋人でも、仕事でも、家庭でも、
なんでもあると思うんだけど、
ナニプロも、まさにそれでした。
 
現状維持だけでは、お客様がどんどん減り、
本番中にも言ったけど
オープンして、もうライブは始まっているのに、
フロアにいるお客様の数が、パラパラ…4、5人。
 
出演しているメンバーも、
いつも同じ顔触れて…
せっかく足を運んでくださるお客様にも申し訳なく、
本当に、辛くて苦しい時代もありました。
 
新しい企画をやらないと
新しい音楽をやらないと
新しい人も出演しないと
 
そしてなによりも、
ナニプロを知ってもらって、
お客様を増やさないと!
 
様々な試行錯誤を経て
徐々にお客様の数も回復し
ナニプロを愛してくれる人たちも
増えてきました。
 
ここへくるまでの、山あり谷ありを
諦めず、考えてくれた事務所スタッフと
一緒に走り続けてくれたアーティスト仲間には、
本当に感謝、感謝です。

 

{7F657194-21C3-427A-BEC4-0336A6D80C83}

 

最後には、アーティストによる

プレゼント企画!!

 

ステージに上がった出演者の表情は

本当に晴れやかな笑顔でした。

 

【つづく】

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
image
 
Naniwa project Vol.100
〜100回目だよ!全員集合!!【Naniwa Festival】〜
 
先週の土曜日、無事に幕を降ろすことができました!!
ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!!
 
最初から最後まで、サプライズの嵐のイベントで
ナニプロがとっても愛されてるイベントになったなぁと
ものすごく感じる1日でした!!
 
サプライズ…
本当に色々ありました。
事務所スタッフから、出演者とお客様へのサプライズ。
出演者から事務所スタッフへのサプライズ。
そして、お客様から出演者へのサプライズ。
 
その中でも、僕らがサプライズを仕掛けたのは
出演者から事務所スタッフへのサプライズでした。
 
inシャトレーゼ。
 
会場入りする前に、ケーキやさんへ♪
 
「プレートに『Naniwa project Vol.100』って書いて…
 もらえますか…?(文字数多いけどw)」
 
というと、シャトレーゼの方、
快く引き受けてくださいました。
 
「あの…すみません、送り主も…書いてもらうこと…
 できますか…?(8人もいるけど…w)」
 
そんな無理難題にも応えてくださいました!!
 
{070BD1D3-BD0C-4102-B632-C0CF895EE19E}
 
二人がかりでプレートを書いてくれるスタッフさん。
そして、仕上がったケーキは、こんな感じ!
 
{BE92879F-CE22-43E1-89B4-A5DD231DEB86}
 
じゃじゃーん!!!!!!
100回目の紅白のローソクもくっつけて!!
 
もちろん、消すのは
このイベントの生みの親でもある、Hさん!!
 
 
みんなでリハーサル前にお祝いしました!!
 
と、その瞬間!!
 
???「おめでとーーーーっ!!!」
 
後ろから聞き慣れた声。。。
 
お?
え?
えええ???!!!!
 
ナニプロだけでなく、
新人の頃から、
一緒にたくさんのイベントに出てきた弥生が、
立っているではないですか!!!!
 
(  ゚д゚)ぽかーん
 
弥生は現在、股関節の調子が良くなくて
自宅療養中だったので、まさかの登場でした。。。
でも、まだみんな、
「見に来たんだ」と思っただけでしたw
 
事務所のHさん
「今日は弥生ちゃんに、OAをお願いしてます!」
 
は?
え??
ちょ!!!
ええええええええええ!?!?!?!?
 
出るの!?
てか、大丈夫なんか!?
 
などなど、悲鳴にも近い歓声が上がりました。
泣いてるアーティストもいたなぁ。
もちろん、嬉し泣き。感動。
 
僕も、めちゃくちゃ嬉しかったぁ。
 
ナニプロには、
僕らと同じように10桁台に出演して、
レイズインの新人時代を一緒に戦い、
さらに、外部のイベントにも、
一緒にたくさん出演して、
それだけでなくミュージカルという
新しい舞台にも一緒にチャレンジし、
Braveryというユニットで一緒に活動した弥生。
いい時も悪い時も、
一緒に泣いて笑ってきた弥生。
 
そして、今もなお、一緒に戦っている、
「戦友」でもある弥生が、
100回目のナニプロに出れなくて、
残念すぎる、残念すぎるよぉぉぉぉ。。
と、常々思っていた日々。
まさか、こんなことになろうとは。
 
僕らだけでなく、
所属歴が長いJINNくんや、
Braveryで関わりが深かったkumiさんも、
テンションがフワッと上がったままになり
なんだか嬉しい気持ちでソワソワ…
 
楽屋での待機も、いつもより盛り上がり
あっという間に昔のままの空気が広がりました。
 
まだ本調子じゃないので、
仮復帰ですが、これからも弥生ともども、
応援よろしくお願い致します!!
 
そしてこの日、
事務所社長からも差し入れがっっ!!
 
{3CD50448-AB7C-4BA3-B509-19F79B9F3BEC}
 
どどーーーん!!
シュークリーム100個!!
100回目にちなんで、100個のシュークリーム!
出演者だけでなく、ご来場くださるお客様にも、
感謝を込めて、とのことで、
お客様にも、お渡しさせていただきました!!
 
長戸社長!ありがとうございます!!
 
{8F79B0C0-EE1E-4EB1-84E5-221FA43A3D4A}
 
リハーサルも終えて、まもなく開場!!
楽屋では、すっかり懐かしい空気満載♪
 
開場したら、そこへ…!!
 
{668F9883-CD3D-4B3E-B9B3-BB7E815FAF62}
 
應学ファミリー・奈良支部長
きいさんファミリーから、お祝いの品が!!
 
すごーい!!
「おめでとう飴」がちりばめられています!!
 
美味しいお菓子と共に…♪
 
{A844BC93-5C5B-4D08-8880-48EE81057657}
 
そして、こちらも!
應学ファミリー・滋賀支部長
シモトヤマネコさんより、美味しいお菓子♪
 
お二人とも、本当にありがとうございます!!
 
{8F9371C6-ECC0-4023-95CC-F710095F25F1}
 
待ち時間の間は、
弥生が、プライベートチェキにメッセージを書きこんで…
 
{FBE1E5EF-587E-4A0E-8CA2-76A0B7427D54}
 
今回のプライベートチェキ☆
今回は、應学3人だけじゃなく、
弥生との4ショットのスペシャル版も!!
誰にどれが当たったのかは…忘れちゃったけどw
当たった皆様、おめでとう!!
{3A9B53EC-8E01-49C7-8863-E7A24C579AEC}
 
いよいよ、本番始まるぜーっ!!!

 

{C1CC66F1-FE24-4177-9CC7-2895DC5763B0}
 
この日、僕らはMCも担当させていただいました!!
 
ユウキです!
サトシです!
ユキヤです!
私立應南学院高等部です!!
 
このフレーズを一番最初に使ったのも
Vol.11の初ナニプロだったよなぁ。

 

 
そして、今日のOA。
お客様へのサプライズでもある、OA。
 
この方に登場していただきいましょうー!!!

 

{FC5E32D5-17FB-45C4-8FB0-6F83CB79AF37}
 
きゃぁぁぁぁああ!!!!!
 
歓声が上がりました。
いや、そうよ、そうやねん、わかるよ!!

 

 
{4818D3DF-EF0B-4BAD-88D6-D33A208E1923}
 
弥生の十八番「紅蓮の弓矢」
久しぶりにイントロ聴くわ〜!!!
 
應学ファミリーも大号泣!!
でも、楽屋でも古いアーティストメンバーが大号泣!
もう、あっちでもこっちでも大号泣!!!
 
これ、もらい泣きするから………
 
と、僕は心の扉を「パタリ」と閉じましたw
だって!!
だって!!!!
この後、MCあるねんもんよ!!!!!w

 

{33AE1482-728D-4588-9739-6C7D33CAEEB7}
 
歌い終わった後は、4人でトーク!!
久しぶりの4人トーク!!

 

 
{26832DFC-DEDF-4C86-8582-31CB2A0C09A7}
 
懐かしい話から、ツッコミから
そんなこんなちょっとの時間じゃあ
全然足りないよ!!
 
{C97FC47E-F2A3-4FDB-9059-E54AC768FF12}
 
いつものテンポで
いつものイジリで
いつもの感覚で
雑に扱うもよし
丁寧に扱ったら恥ずかしくて
なんか幼馴染みたいな
不思議な感覚!!
 
{C0B096D2-2D83-43C2-A441-17AB89882E8E}
 
事務所スタッフがツイートに
「懐かしの4ショット!」
って書いてくれてたけど
まさに、その通り!!!!
 
よく、この光景はナニプロにあったんです!

 

{4FAE3F7E-8FA4-45C9-B339-6CE331F89F66}
 
弥生、仮復帰からの完全復帰!
期待してるからなー!!
はやく、もどってこいよー(^o^)v
 
そんな、シークレットゲストのOA。
楽しんでいただけましたでしょうかっ?(*´∀`*)

 

 
{3C973DF5-976B-453A-B486-7FAEF346A3A4}
 
続いては、米森梓織ちゃん。
落合と同期だってことにびっくり!!

 

{A81C8B5E-7542-43C7-8E77-7D7C3747A93B}
 
続いては、うるまあかねちゃん。
夏らしく浴衣での登場!!

 

 
そして、続いては
白瀬あづさちゃんと、
環紗樹ちゃん。
 
お二人は写真NGだったので、
こちらでの掲載も今回は控えさせていただきます!
 
{5E4A13CD-C152-4B5D-B3F8-2255D49FA72E}
 
そして、続いてはCOSMOSH。
新曲も歌ってたし、盛り上がってたねー!!
 
{F8CABC09-7E2B-4ADA-B7AF-789C3C2006DB}
 
さて、ここでMCタイム。
 
前半のアーティストが終了して、
ちょっと息抜き&後半へ向けてのご案内。
 
{A141EA02-14A5-43A8-B5D2-0C816287F0EA}
 
後半1組目は、杉本翔太くん。

{109A2145-A6F4-4F23-B157-F103B0F96259}

続いて、ゴシックに成長した
落合歩実ちゃん。
カラスが鳴いてるオープニング
雰囲気ありすぎて怖いよwww

でも、嫌いじゃない!(≧ω≦)
 
{376B017E-84EA-4B6B-B727-D7DD39BCF1E7}
 
そして、和装系ボーカリスト・石田雄亮くん。
テレサ・テンの「愛人」よかったなぁ。
でも、やっぱり「徒花」がよかった。
石田雄亮オリジナルの楽曲、ええなぁ。
 
{49DAF2EE-B2B3-45FC-95A4-9B9D196DEE65}

 

そして、kumiさん♪

kumi×Yuhkiの相方でもあり、

シャレオツアーティストなはずなのに、

どこか天然ぶり発揮の素敵アーティスト。

金鳥のラジオドラマの主題歌、いいね〜♪

 
{AB801FB6-68CC-4B3A-ABFF-F92ACE5A1300}
 
そして、JINNくん!
事務所所属の期間でいけば、
應学、弥生に続く、古いアーティスト。
 
ナニプロで、初めて歌った「風見鶏」を
今回歌ってて、いやぁ、よかった…。
そしてもちろん、JINNくんのオリジナル
「Doors」も最高やった。


そして………

いよいよ僕らの出番に続きます!!

 

【つづく】

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(3)