Kus Kusオフィシャルブログ「クスクスな毎日♥」Powered by Ameba

Kus Kusオフィシャルブログ「クスクスな毎日♥」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡



さて悲しいお知らせ、、、
私のスマホのSDカードが急に読み込まなくなってしまって画像が載せられません(;_;)(;_;)


昨日のおやプリさんありがとう!の写真や、私たちのことをたくさん考えて選んでくれたであろう差し入れの数々、
富山ブラックサイダーを飲んで微妙な顔の動画や、スマホに怒ってふて寝してる写真などなど載せたいのがいっぱいあるのに…

とってもおこまい!!!(*`Д´*)笑

携帯復活したら載せますね!!!



改めて昨日gateBlackで開催したおやプリさんとの2マンライブ、
そして今日の文苑堂書店さんでのインストアイベント、
どちらも会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!♡

gateBlackさんはライトが綺麗だったし、北陸のみなさんにもライブハウスでのKus Kusを見ていただけて嬉しかったな!

またこういう機会が増えるといいな!☺

そのときはまた是非よろしくお願いします♪

おやプリさん、gateBlack、関係者の皆様本当にありがとうございました!



そして久々のインストア、新衣装や新曲「キミシダイ」の感想が聞けたり、今日もたくさんお話できたり、楽しかった~!\(^_^)(^_^)/

出会いを大切にこれからも進んでいきたいと思います♪

今日もありがとうございました!


明日は金沢の店舗さん!

示野店さんはいつもより30分早いので注意❗

あと初めてのツタフェスというイベントもあって楽しみ(*´-`)♪

明日もよろしくお願いします!☺



そーしーてスマホなおれー!!!笑



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――

2ndワンマンライブ開催!!

詳細はこちら↓↓
http://s.ameblo.jp/kuskus-days/entry-12178356661.html



【新レギュラーラジオがスタート☆】

@ FM(FM AICHI)
毎週水曜日 深夜25~26時

「IDOL♡SELECTION」内コーナー
Dorothy Little HappyとKus Kusの
『KanaKus MariKus』

お便りはこちら i-sele@fm807.com

#IDOLSELECTION

【Kus Kusライブスケジュール】

Kus Kusカレンダーができました!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm

ぜひチェックしてください\(^_^)(^_^)/

8/26(金) gate Black(石川県)
8/27、28 文苑堂書店インストア
9/17(土)恵比寿クレアート☆ワンマン




【生メール・生ボイス配信中!】

Kus Kusからリアルタイムに生メール・生ボイスが届く!返信ができる!

登録はこちらから→生メール


今日のカフェオレ♡

怒ったからやけカフェオレだな!😡😡笑


@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
進行形ユニット Kus Kus(クスクス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み