それでいいのだ!(°▽°)舞♪

テーマ:



こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


今週の始まりは雨でちょっとどんよりだったけど雨もやんでよかったー!

だがしかし、花粉症は雨上がりキツいからな~!😣😣難しい選択だ(´・ω・`)笑





土曜日も日曜日も久しぶりのお友達に会ってきた!(((o(*゚∀゚*)o)))


お願い久しぶりー!いつぶり??
おねがいあれぶりじゃない~?
びっくりえー!そんなに会ってないっけ?!
びっくり違う、あれぶりじゃない??


とまぁそのまま違う話になって結局いつぶりかは最後までわからないというのが私あるある(笑)


でもいつぶりかはわからなくてもすごく楽しいからそれでいいんだよね!\(^^)/


みんな色々な世界でがんばってるから私ももっともっとがんばろう!

いい友人がいて本当に幸せです(*^^*)

あと私的に面白かった話もたくさんあるので水曜のSHOWROOMのときに話しますね~!チュールンルン




そうそう!
以前放送されたBS-TBS「坂崎幸之助のレコード時代」が再放送されるんだってー!

すごくすごくすごく緊張したけど、ALFEEの坂崎さんをはじめみなさんとても優しくて楽しい収録でした!懐かしいなー!

最近Kus Kusを知ってくれた方で見てないって方に是非見てほしい!!


そしてまたこういうお仕事できたらいいなー!

みなさんともまた共演できますように…!☆


明日は晴れるかなー?花粉かなー?ショボーン


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【出演情報】

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を配信!

次回配信日:3/29(水) 21:00〜

番組ルームのフォローもお願いします!

https://t.co/K730y83oDX


【Kus Kusライブスケジュール】

4/30(日)渋谷NO STYLE
5/5(祝金)大塚Hearts+
5/21(日)都内
5/27、28七ヶ浜国際村(宮城県)

Kus KusのGoogleカレンダー!
https://t.co/6mRGXEYNrm



TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


Let's ピコレーション!!!♡


今日のカフェオレ♡


@kuskus2013  フォローしてね♪

KusKusTV

ブログTOP