にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ


おら東京さ来ただ!


東京も寒いけど
富山、石川は人が温かかったのぉ~…






ということで。


本日は、富山県は文苑堂書店の
福田店・小杉店・藤の木店さんで
インストアイベントでした★☆



応援電波発信してくれてたみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m


足を止めて見てくださったみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m


昨日今日と駆けつけてくださったみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m

そしてお疲れ様ですm(_ _)m




本日のあたくし。


白の衣装でし\(^-^)/アチャー!



昨日に引き続き、たくさんの方にKusKusを知っていただけたようで!


ありがたやー!\(^-^)/



お子様たちも遊びにきて


テーブルの布がグシャッとなるほど
懸命に握手してくれた(⊃-^)ありがとう


2日間とも会いに来てくれた方もいて
ホントに嬉しい限り!


やっぱり遠距離ってツラいもんよね…


そりゃあ、会いたくて会いたくて震えちゃうわよね(((^-^)))ブルブル








さてっ!


ここからはライブ風景を撮影した写真の中から
私が厳選した写真を
一言付きでご紹介したいと思います( ´ ▽`)ノ


それではスターツッ!





♪クルクル回るアンブレラ~






さらに
♪クルクル回るアンブレラ~

今日はいつもより多く回っておりまーす(^-^)






アンタ、アタマダイジョブカ?(・∀・)






衝撃!


KusKusがマイクを食べる瞬間!






オフショット(控え室にて)


撮影はNGです!写さないで下さい!


…メガネのお前が一番先に顔を隠すべきだ。






こんな感じっす(((^-^)))ブルブル


あまり深く考えすぎず
素直に失笑してもらえたら幸いです( ´ ▽`)ノ






★~★(⊃^-^)⊃KusKusのお知らせ★~★


ライブ・イベント

2014.2.25(火)
「Akasaka Fantasista Vol.44」@赤坂元気劇場

時間:open 18:00/start 18:30
料金:前売¥2000/当日¥2500(1D別)
出演:未定

詳細が決まり次第、お知らせします(^-^)






ラジオ

FM愛知
「ハマる!T-NIGHT!」

ホームページ 

放送時間*毎週水曜 25:00~26:00
出演者*Twim2
          KusKus
    私立應南学院高等部


コーナーの感想や私達への質問ホシす!
番組のメールアドレスへどしどし送ってください( ´ ▽`)ノ






その他

11月6日に1stシングル発売!

KusKus「ステキな宝物」 
 
宜しくお願い致します\(^-^)/


★~★m(_ _)m以上です★~★



最後に。


北陸でKusKusと出会ってくれたみなさん


いつもお世話になっている
文苑堂スタッフのみなさん


今回もありがとうございました!m(_ _)m





今日もありがとう、明日も生きようね(^-^)



松山ユイのニックネームの由来その他諸々

HPTwitter公式ぐるっぽ 

進行形ユニットKus Kus「ステキな宝物」 

KusKus TV

ブログTOP