にゃっふー!←


昨日の夜から今までオールナイトでした


がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ






というのも、
オールナイTRICK
のイベントに行ってたんです(^-^≡^-^)


オールナイTRICK」とは?

ドラマ「TRICK」のHPで行われた
TRICKで好きな話ランキングの投票で
1位、2位、3位に選ばれた作品を

腸完全版でまるっとオールナイトで見せちゃいましょう!
(因みに1位は"六つ墓村"、2位は"死を呼ぶ駄洒落歌"、3位は"母之泉")

さらには!
明日公開の劇場版トリックラストステージも
一足先に公開しちゃいましょう!

というイベント



※注意
ここからはTRICKファンの世界に入ります。
一般の方は、現実とTRICKの世界との狭間に挟まれて
身体がバラバラに引き裂かれてしまう可能性がありますので
十分にお気をつけください。









では、本題に戻ろう。


突然たが開会式にはなんと…
池田鉄洋さん
前原一輝さんが!


矢部の初代部下と三代目部下キター(・∀・)ー!


まさか生で秋葉と石原に会えるなんて思ってなかったから初っ端からテンション上がった(^-^≡^-^)


大好きなセリフ
「宜しくおね萌え致し萌え」と「兄ぃ!」も聞けて幸せ( ´ ▽`)ノ




そして上映後の舞台挨拶には
仲間由紀恵さん
阿部寛さん
堤一彦監督
が登壇!!!!!


もうヤバかった!!!!!!!


14時間ほぼ座りっぱなしのオール疲れなんて
一瞬で吹っ飛んだよね(^-^≡^-^)


あ、ちなみに池田さんは総合MCな感じで
最初から最後までいらっしゃいました(^-^)


TRICKの裏話、たくさん聞けたお( ´ ▽`)ノ


堤監督の名言がまた生まれました…(((^-^)))


国民的○○…(^-^≡^-^)






そしてそして!
TRICKがついに完結!


劇場版トリックラストステージ


もうね、文句無し。


これで最後と言われても文句無し!


文句無しに微笑して切なくて号泣したラストでした!!!m(_ _)m


相変わらず小ネタ満載!\(^-^)/


それから…
14年間TRICKを見続けたから


霊能力者のトリックを見抜く力も
少ないながらも備わったよね(((^-^)))



まだ全国公開すらしてないから
当然ネタバレなんて出来なくて…


私は今、物凄く誰かと語り合いたい気持ちで
胸がいっぱいでございます!(^-^≡^-^)


あ!でもこれだけはどうしても言いたい!


TRICK最後の劇場版に…




がっ虫、出演してます(^-^≡^-^)イーヤッハー!






 
 
★~★(⊃^-^)⊃KusKusのお知らせ★~★


Iライブ・イベントI

2014.01.16(木)
「Akasaka Fantasista」@赤坂元気劇場

時間:open 18:00/start 18:30
料金:前売¥2000/当日¥2500(1D別)
出演:児玉美樹、まいこ、mimu、Future Ring、矢島 舞依、Kus Kus、瞬間リアライズ

KusKusの名前でご予約していただくと
特典としてKusKus生写真(メッセージ入り)
をプレゼントします\(^-^)/

ご予約のかたは、ブログかTwitterのコメントにお名前とチケット枚数を書いてね(^-^)






IラジオI

FM愛知
「ハマる!T-NIGHT!」

ホームページ 

放送時間*毎週水曜 25:00~26:00
出演者*Twim2
          KusKus
    私立應南学院高等部


コーナーの感想や私達への質問ホシす!
番組のメールアドレスへどしどし送ってください( ´ ▽`)ノ






Iその他I

11月6日に1stシングル発売!

KusKus「ステキな宝物」 
 
宜しくお願い致します\(^-^)/




★~★m(_ _)m以上です★~★




とにかく最高なオールナイTRICKでした。


それでは


おやすみなさい( ´ ▽`)ノ



松山ユイのニックネームの由来その他諸々

HPTwitter公式ぐるっぽ 

進行形ユニットKus Kus「ステキな宝物」 

KusKus TV

ブログTOP