にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ






初夢のおはなし(・∀・)


集合時間に遅刻する夢見たお(^-^≡^-^)


急いで支度して
何故かKoi-moyouに使う傘を持って集合場所へ。


しかし持ってきた傘がドットではなく花柄だったため、もう一度家に帰ると…


事務所のスタッフさんが私の部屋を大掃除してた(^-^≡^-^)


ここでオハモーニン\('Д')/ンバッ!


これが正夢にならぬよう
常に時間と持って行くものを確認して
過ごしたいと思います(((^-^)))



みんなはどんな初夢だった?( ´ ▽`)ノ






そして
昨晩は今年最初のKusKusラジオでした(^-^)


お正月スペシャル!


と、題したものの…


ただ好きなおせち好きなお餅の食べ方
去年の思い出今年の目標を話した


いつもと変わらずのんのんとした放送でしたのん( ´ ▽`)ノ


私は母と聴いてたんだけど
初めて放送を聴いた母が


にぎやかだね、


と一言…



(((^-^)))<そーですね!



お聴きくださったみなさん
ありがとうございました☆~(ゝ。∂) 



 


 
★~★(⊃^-^)⊃KusKusのお知らせ★~★


Iライブ・イベントI

2014.01.04(土)
TOKYO IDOL GATE 2014」第三部
会場:ベルサール秋葉原
開場:18:00
開演:18:55
出演アーティスト:kus kus、青春トロピカル丸、ALL OVER、and more ※順不同

HP:TOKYO IDOL GATE 2014

無料ハイタッチ会も開催!
詳しくは(⊃^-^)⊃Tokyo Idol Gate 2014 詳細

☆チケットインフォメーションはこちら☆





IラジオI

FM愛知
「ハマる!T-Night!」

ホームページ 

放送時間*毎週水曜 25:00~26:00
出演者*Twim2
          KusKus
    私立應南学院高等部


コーナーの感想や私達への質問ホシす!
番組のメールアドレスへどしどし送ってください( ´ ▽`)ノ





Iその他I

11月6日に1stシングル発売!

KusKus「ステキな宝物」 
 
宜しくお願い致します\(^-^)/
 

HPTwitter公式ぐるっぽ 



★~★m(_ _)m以上です★~★


 




スッピンでも前髪はちゃんとする( ´ ▽`)ノ


んじゃまたね( ´ 3`)ノ★☆


進行形ユニットKus Kus「ステキな宝物」 

KusKus TV

ブログTOP