■無題
がっちゅーは視力いくつなの?


0.…いくつだったかな~(⊃-^)

忘れちった(^-^≡^-^)

けどまぁまぁ悪いです、、、





■無題
がっちゅーは、メガネフェチってキモい?


そんなことない!!!

メガネしか取り得がない私には
むしろ有り難いフェチです!(^-^≡^-^)

もしも私がコンタクトにしたら
数少ないがっちゅーファンは
更に数を減らすことだろう…(((^-^)))







にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ


さっきクス練してて気付いたんだけど
今日の服装さ…





サゴーゾコンボみたいじゃない?(^-^≡^-^)


特に手元辺りが(^-^≡^-^)


串田さんの声で
サゴーゾ!サゴーゾ!って聞こえてきそうw




あ、仮面ライダーオーズの話です( ´ ▽`)ノ






 
★~★(⊃^-^)⊃KusKusのお知らせ★~★


Iライブ・イベントI

2014.01.04(土)
TOKYO IDOL GATE 2014」第三部
会場:ベルサール秋葉原
開場:18:00
開演:18:55
出演アーティスト:kus kus、青春トロピカル丸、ALL OVER、and more ※順不同

HP:TOKYO IDOL GATE 2014







IラジオI

FM愛知
「ハマる!T-Night!」ホームページ 
放送時間*毎週水曜 25:00~26:00
出演者*Twim2
          KusKus
    私立應南学院高等部


コーナーの感想や私達への質問ホシす!
番組のメールアドレスへどしどし送ってください( ´ ▽`)ノ







Iその他I

11月6日に1stシングル発売!

KusKus「ステキな宝物」 
 
宜しくお願い致します\(^-^)/
 



HPTwitter公式ぐるっぽ 


★~★m(_ _)m以上です★~★







なんだか強くなったみたい!(^-^≡^-^)


んじゃまたね( ´ 3`)ノ★☆


進行形ユニットKus Kus「ステキな宝物」 

KusKus TV

ブログTOP