にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ





本日は整体のほうへ行って参りましたのん。


約半年振りに行ったので
かなりカラダの歪みが激しくなっていた((('-')))


ここ最近、調子が悪かったのも
きっとそのせいかと思われ←自己分析結果


カラダの歪み=痛み


なのでかなりの激痛でした…


けど、その痛みを乗り越え
骨盤や鎖骨など、骨の位置が正しい場所に戻ってカラダもスッキリ!


むくみも解消されました( ´ ▽`)ノいえあー




そしてさらに!
今年一年を生き抜いた自分へのご褒美として
エステやって参りましたのん。


炭酸ミストをカラダに吹きかけるだけで
炭酸が素早く肌から中へと浸透して


凝り固まった筋肉をほぐしてくれるのだ!!!


エステというより
これも整体のひとつだぬん( ´ ▽`)ノ
 




エステは高いからあれだけど
整体は定期的に行ったほうがいいね、


女性はもちろん
男性も一度は整体を体験することをお勧めする!


いろいろ勉強になるよ( ´ ▽`)ノ

 



癒された1日でしたん。


(^-^)






 
★~★(⊃^-^)⊃KusKusのお知らせ★~★


Iライブ・イベントI

2014.01.04(土)
TOKYO IDOL GATE 2014」第三部
会場:ベルサール秋葉原
開場:18:00
開演:18:55
出演アーティスト:kus kus、青春トロピカル丸、ALL OVER、and more ※順不同

HP:TOKYO IDOL GATE 2014







IラジオI

FM愛知
「ハマる!T-Night!」ホームページ 
放送時間*毎週水曜 25:00~26:00
出演者*Twim2
          KusKus
    私立應南学院高等部


コーナーの感想や私達への質問ホシす!
番組のメールアドレスへどしどし送ってください( ´ ▽`)ノ







Iその他I

11月6日に1stシングル発売!

KusKus「ステキな宝物」 
 
宜しくお願い致します\(^-^)/
 



HPTwitter公式ぐるっぽ 


★~★m(_ _)m以上です★~★









んじゃまたね( ´ 3`)ノ★☆


進行形ユニットKus Kus「ステキな宝物」 

KusKus TV

ブログTOP