クラッシックカー | 東京都青梅市:櫛かんざし美術館の館長ブログ

東京都青梅市:櫛かんざし美術館の館長ブログ

江戸時代からの櫛・かんざし・印籠・矢立など収蔵の風光明媚な美術館です。
今の美術館の展示・ロビーからの景色などや
近隣の観光スポット・話題などご紹介していきたいと思っています。

昨日
美術館にクラッシックカーが
たくさん集結してくださいました。








昨年から
立ち寄りのポイントに設定してくださっている
富士マウンテンラリーの方々です。
堺正章さんも!❤


これだけ勢揃いすると圧巻で❗
維持管理するだけでももたいへんだそうですから
爆音エンジン音で走行するのを見るだけでも
ワクワクしました❗

桜もいい感じの今日この頃




ウグイスもだいぶ
上手に鳴くようになってきました🐦
新緑の気配を感じる山々のあちらこちらにも
サクラの木が映えて…
よい季節になってきました!