年末は大忙し | D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's(ディ-ズスズカ)クシタニ正規販売店

朝一番で ほっこり鬼ィがやって来た!爆笑

 

ほっこり鬼ィは松江にあるY'sさんの暴年会に参加 びっくり

 

ほっこり『ななやすさんからお預かり物グッ』と

 

 

しじみ醬油ラーメン頂きました筋肉 

 

美味しそう~もぐもぐキラキラ

 

ありがとうございま~すカエル

 

集まったメンバ-の 話しを色々聞かせてもらい

 

ほっこり『女将(くまさん)の話しも出てたよゲラゲラ』ってクマ汗

 

鬼ィの事だから 有る事ビックリマーク無い事ビックリマーク話してるはずムキー

 

怖いわ~爆弾

 

てつさん。今度ななやすさんと 是非来て

 

天草行きましょうね~グッ 

 

 

 

 

 

皆さんも知ってると思いますが

 

2020年クシタニさんの秋冬物展示会が有りましたニコニコ

 

発注締め切りが 15日(昨日)までガーンあせる

 

14日からセ-ルだったD's鈴鹿は 14・15日と

 

忙しく 数出しの仕事が 終わらずガーン

 

昨日夜中の10時に店に来てニコ

 

2時間も有れば終わるかなと思っていましたが

 

日付けが変わり 12時半まで仕事えーん!!

(働き方改革は~ムキーッ

 

 

帰って 疲れ果てたので寝ようと思っても

 

疲れすぎて目が冴えて寝れないキラキラダウン

 

年を感じるクマくまさん!!

 

来年の冬カタログは 9月には出ると思いますニコニコ

 

今年 ゲットできなかったお客様

 

来シ-ズンは 早めに行動しましょうね~ニヤリ

 

注文お待ちしてま~すイヒ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ディ-ズ スズカ( クシタニ鈴鹿店 )

革ツナギ ・ 革ジャン ・ ジャケット修理
バイク修理・車検も受付中 詳しくはスタッフまで

〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4-8-3
TEL 059-370-0001
 
営業時間 10:00~19:00 定休日 なし
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*