セ-ル開催14日~25日 グロ-ブ修理 | D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's(ディ-ズスズカ)クシタニ正規販売店

ベル本日より セ-ル開始ベル

 

 

早速来店頂いた お客様に クシタニさんの 

 

『E ONEウォ-ムパンツこれだけびっくり!!』と

 

言われてしまいましたが

 

そうなんです~ショボーンダウン

 

サイズ・色が 希望の物は 難しいかもショボーンあせる

 

本当に欲しいものは 9・10月ゲットしてくださいニコニコ

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

今日は 昨日の続きで グロ-ブ編

 

 

クシタニマ-クの 三角が 悲しい事にボロボロ目汗

 

 

クシタニさんより 見積りの際

 

『中綿により 裏の部分が綺麗に

       ならない事が御座います』

 

と 添え書きが有りましたビックリマーク

 

 

縫い目が出てしまうのは分かってましたが

 

添え書き書く程でははてなマークと思っていたら

 

うん。全然問題ないで~す グッ

 

 

綺麗に直って来ましたキラキラ

 

 

お客様にも 確認 目 OK 喜んで頂き 

 

よかった照れ音譜

 

グロ-ブ修理は 内容によって

 

出来る事爆  笑

 

出来ない事ショボーン 有ります!!

 

最近 電話での問い合わせが多いのですがうーんあせる

 

見て見ないと こちらでは判断しかねます!!

 

その現物を持って相談しに来て下さいねカエル

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ディ-ズ スズカ( クシタニ鈴鹿店 )

革ツナギ ・ 革ジャン ・ ジャケット修理
バイク修理・車検も受付中 詳しくはスタッフまで

〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4-8-3
TEL 059-370-0001
 
営業時間 10:00~19:00 定休日 なし
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*