浜松駅で・・・KATANA | D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's(ディ-ズスズカ)クシタニ正規販売店

昨日も書きましたが クシタニさんの

 

来シ-ズン注文に追われてるクマくまさんビックリマーク

 

『えっビックリマークもう終わったんでしょう』と、思うよね~

 

それは 1回目の閉め切りしょんぼりあせる

 

変更部分 など修正の入った最終発注表が今日 来ましたニコニコあせる

 

締め切りは 22日 今回は少し時間の余裕が

 

残業はしなくて大丈夫・・・のはずチュー音譜

 

そうそう。

 

クシタニさんの展示会は新幹線で行き新幹線後ろ新幹線前

 

浜松駅で降りるのですが・・・

 

改札口の広場に・・・ いつもはグランドピアノが

 

飾ってあるんです。

 

今回は スズキの展示場に 

 

車 と ボートのエンジン と バイクが展示爆笑

 

 

後ろのポスタ-は クシタニさんのツナギを着ていますお願い音譜

 

地元同士で 協力しているんですねグッ

 

買いもし しないのに パンフレット

 

貰って帰ってきましたウシシ

置いとくので 気になる人は 見に来てねニコ

 

今年も 色んな意見が出て 良い物を作って

 

 

行きたいと 言う感じが 伝わりますキラキラ

 

来年も新たな店舗が 出来るみたいよびっくり

 

その案内は またしていきますね~カエル

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ディ-ズ スズカ( クシタニ鈴鹿店 )

革ツナギ ・ 革ジャン ・ ジャケット修理
バイク修理・車検も受付中 詳しくはスタッフまで

〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4-8-3
TEL 059-370-0001
 
営業時間 10:00~19:00 定休日 なし
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*