やっぱり釧路のご馳走と言えば・心残りの作りかけバッグ | ポットの気まぐれ太陽

ポットの気まぐれ太陽

夫と私のヘルシーな食事や北海道釧路の暮らし

釧路らしいネタが並ぶお寿司です。

 

今回はご長老様にご馳走様の特上です。

 

 

何せこんな時代なので中々会えず、

初めましてもありました。

 

女の子たち↓

興味が一点に集中しています。

 

 

 

寿司とは別に「イクラ丼」もありました。

 

便利な時代になりまして、

異国にリアルタイムで「イクラ丼」の画像を送ろうとしているところです↓

 

 

私も2種類のカヤジャムをいただきまして、

丸いパンで作ってみましたが、

緑の方は味があっさりしているように思えました。

 

 

娘が幼い頃、猫のバッグを作ってあげる約束をして、

途中で投げ出したままになっていました。

 

ずっと気にはなっていたのを、

今回の機会に完成させるつもりです。

 

 

 

放置した時、私はまだ今の娘に近い年頃だった。