毎日発信!今日のSCRAP お疲れさまでした!のはなし | 想像力に、知識はひれ伏す。

想像力に、知識はひれ伏す。

思ったことを思ったときに気ままに書くブログ。

mixiにFC2にTwitterにと、収集つかなくなってますが…(汗)

舞台やアニメ・ゲーム・漫画のことが多くなると思われます。

毎日発信!今日のSCRAP が終わってしまいましたねぇ


SCRAPのみなさんほんとお疲れさまでした。

とても楽しかった。


普段表にあまり出てこない部署の方々の姿やどんなことしてるのかを知ることができてすごい面白かったです!

公演の裏話とかもそうだけど、SCRAPという箱を支えている人たちの話も聞けたりして嬉しかったなぁ

なかなか機会ないですからね。


いろんな人がいろんな企画を一生懸命考えてくれたことがすごく伝わってきてほっこりしました。


今後機会があったらまたやってほしい企画もたくさんありました!


私個人としてもまさかオフィスツアーに呼んでもらえると思わず、ほんとに楽しい経験をさせてもらいました。

(カットされてましたが社用車が厳つくて笑いましたw)


次はサマフェスでまた社内が盛り上がると思いますが引き続き応援しております!