映画「ジャングルクルーズ」が楽しかったはなし。 | 想像力に、知識はひれ伏す。

想像力に、知識はひれ伏す。

思ったことを思ったときに気ままに書くブログ。

mixiにFC2にTwitterにと、収集つかなくなってますが…(汗)

舞台やアニメ・ゲーム・漫画のことが多くなると思われます。

映画「ジャングルクルーズ」観てきたよ!


ネタバレはしないけどネタバレに繊細な人は見ないでね~






まず、わたしのおすすめの見方。


①4DXで観る!


②Disney+の「ディズニーパークの裏側~進化し続けるアトラクション~ シーズン1 第1話 ジャングルクルーズ」を見てから観る!



それから、おすすめポイント


①猫科好きは見ると幸せになる!


②ジャングルクルーズネタ満載!


③笑えるシーンいっばい!船長のダジャレ炸裂!


④ツヨイ女すき!


⑤伏線祭りじゃ~回収!回収!


⑥物語の核心に迫れば迫るほど私の性癖に刺さる


⑦ネコ科好きがしあわせになる


ましでこれは4DXをおすすめする!

私が4DX好きっていうのもあるけど、

ほんとにキャッチコピーの「アトラクションアドベンチャー」を体験できる!!


ディズニーのアトラクション元ネタの映画やっぱ好きだわーー

パイレーツもホンテも大好き!!